「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ノンピ、累計2000社利用のオンライン懇親会専用フードデリバリー『nonpi foodbox』に新機能追加で幹事のサポート強化

株式会社ノンピのプレスリリース

“日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックス”をお届けする『nonpi foodbox』を展開する株式会社ノンピ(本社:東京都港区、代表取締役社長 :柿沼寛之)は、2021年2月9日(火)より新機能追加をお知らせいたします。

  • nonpi foodbox 幹事の為の 4つの新機能

nonpi foodboxは、2020年8月のリリースから約2000社の企業様にご利用いただいており、リピート利用していただく幹事様も増えております。今回、nonpi foodboxの専用サイトに4つの新機能を追加することで幹事のサポートを強化し、より便利で使いやすくなりました。

nonpi foodbox 専用サイト:https://nonpi-foodbox.com/
 

  • 1.参加者の回答状況をリアルタイムで確認できる

 

これまで「現在、何名が回答していますか?」「誰が回答していないですか?」という問い合わせを多くいただいており、最大の課題だと考えておりました。この課題を解決するため、回答状況を確認できる機能を追加しました。申し込み人数の内、何名が回答済みか個人情報保護のためメールアドレスや住所は表示せず、名前のみで確認できます。

また、回答者一覧で、指定した「配送日時」と「ドリンクプラン」も確認可能です。
 

 

  • 2.お申込み後のステップを管理ページで確認できる

ログイン機能が追加されたことで、参加者へのフォーム展開の方法・支払い方法や支払い時期・領収書の受取方法など、開催前・開催後にやるべきことを、確認できます。

 

  • 3.見積書・請求書ダウンロードを簡単に

これまでノンピのカスタマーサポートが都度お送りしていた、見積書・請求書を管理ページからいつでもダウンロード可能となりました。稟議を通す時などにご活用頂けます。

 

  • 4.基本情報(会社名・名前など)が登録されるので、注文手続きがラクになる

会員登録後、二回目以降のご注文時には基本情報が自動的に入力された状態になるので手間が省けます。

  • 日本全国どこでも『共通の食事』でオンラインコミュニーケーション

 

〈nonpi foodbox ポイント〉
■美味しい食事、食べやすいサイズ感
■同じものを食べることで会話が弾む
■気分転換に最適
■幹事の負担が最小限
■日本全国どでこも(一部地域除く)
■コミュニケーション活性化
■ワーク・エンゲージメント向上

 

 

 

 〈nonpi foodbox 専用サイト〉
https://nonpi-foodbox.com/

 〈お問い合わせ〉
電話:050-1743-3456
メール:nonpi-foodbox@nonpi.com
※ノンピ総合受付 営業時間9時30分~18時00分(土日祝日を除く)
 

  • nonpi foodboxとは

幹事もゲストも嬉しい楽しい幹事もゲストも嬉しい楽しい

「nonpi foodbox」を利用した、オンラインでの飲み会やイベントの開催は、三密を回避するだけでなく、情報漏えいやハラスメントリスク軽減がメリットとして挙げられます。その一方で、リアルな飲み会より会計やゲストへの配送手配などの取りまとめ等、幹事の負担も増えることがデメリットとしてありました。

「nonpi foodbox」では、そのリアルな飲み会の良い特徴も取り入れたサービスとなっており、本来幹事の仕事となる参加者の配送先住所や希望配送時間の取りまとめ・希望ドリンクのオーダーテイク等の手続きは不要で、負担を最小限に抑えることができます。一括請求、クレジットカード決済にも対応しているので、会計もスムーズです。
また同じ日に同じ料理をお届けいたしますので、リアルな飲み会と同様に「同じ食事」を楽しむことができます。共通の美味しい料理を食べることで〈食〉にも共通点ができ、何気ない会話も弾みます。
部署やチームメンバーといった少人数から大規模の会まで、人数に左右されることなく上記通りに対応ができ、オンラインでも飲み会を楽しむことができます。

※「nonpi foodbox」はノンピが特許申請中です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。