「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【みんなの笑顔を大募集】#depizza特設ページを開設、子どもたちの笑顔で日本を元気に!

TKadvance株式会社のプレスリリース

PST Roppongi(TK advance株式会社、東京都港区六本木、代表取締役:玉城翼)は、2月11日全国の子どもたちのいるご家庭に向けて、コロナ禍で思いきり外遊びが出来ない子どもたちへ、家の中でも親子で楽しむためのツールのひとつになればとの思いから、手作りピザキット1000食分の無料配布をおこなった。
お父さん・お母さんと、おじいちゃん・おばあちゃんと、全国の子どもたちがみんなでワイワイピザ作りを楽しんでいる様子、自分たちで作った自慢のピザ画像、みんなでピザを頬張っている様子などなど、子どもたちの笑顔をTwitter、Instagramの#depizzaで投稿を募集。投稿された画像の中から優秀者を選出し、同社ホームページ内の「みんなの#depizza」特設ページにてそれらを紹介。子どもたちの笑顔で沢山の人たちへ笑顔をシェアしてゆけるコンテンツにしてゆく予定だ。

セットには、ピザ玉3個、水牛のモッツアレラチーズ、トマトソース、バジルオイルソース、エキストラバージンオリーブオイル、打ち粉、クッキングシートが入っており、何も買い足さずともピッツェリア店の本格ピザ作りが自宅で楽しめる簡単便利なセットとなっている。

作り方は簡単。ピザ玉を解凍後、生地を伸ばしてフライパンで焼成。その後、付属のトマトソースやチーズ、お好みで自分たちの好きな具材をトッピングしオーブントースターで焼成したら完成。

 

PST Roppongiホームページ内に『みんなの#de pizza』特設ページを開設。

http://pst-roppongi.com/de-pizza-show/

笑顔の写真を大募集!

■家族での楽しいピザ作りのひと時
■子どもたちの真剣な眼差しのピザ作りの様子
■粉まみれで大奮闘劇の様子
■我こそは!自慢のピザ
■あちゃ~・・・大失敗のピザ
■熱々ピザを頬張っているお顔などなど、

 沢山の【 おうち de pizza 】の写真・動画を大募集。投稿写真の中からPSTスタッフが優秀者を選出し、ページ内に掲載。また同ページ内にはPSTスタッフの月替わり「 ぼくたちの de pizza 」動画も公開してゆく。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。