「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

料理愛好家・平野レミさん考案!ベビースターを使った食事づくりお悩み解決レシピ

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

株式会社おやつカンパニー(所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、毎⽇の⾷事づくりの負担を主⼒商品『ベビースター』で楽しく美味しく軽減する、料理愛好家・平野レミさん考案「ベビースターを使った食事づくりお悩み解決レシピ」動画を2021年2月17日(水)より公開します。
ベビースターはパリッポリッとした食感と野菜の旨味がギュッと詰まったチキン味で、子供の「おやつ」としてはもちろん、「料理のアレンジ」にも「晩酌のおつまみ」にも使える“万能おやつ”です。そんなベビースターが、忙しい毎日の食事づくりに関するお悩みTOP3(※自社調べ)を簡単&時短レシピでパパッと解決します!誰でも作れちゃうほど簡単で美味しい、平野レミさん考案のベビースターアレンジレシピ3品をご提案。いろいろ使えるベビースターを常備して、毎日の食事づくりを、ちょっと楽に、もっと楽しくしませんか?
平野レミさん考案!お悩み解決ベビースターアレンジレシピ https://www.oyatsu.co.jp/product/bannou/

■“万能おやつ”のベビースターで簡単&時短アレンジレシピ提案
ご自宅で過ごす時間が増えている今、毎日の家事負担が顕在化してきています。中でも、自宅で食事をする機会の増加により、食事づくりに関するお悩みも増えています。そんなお悩みをベビースターが楽しく・美味しく、解決します。そのまま食べても美味しいベビースターは、「おやつ」や「おつまみ」としてはもちろん、パリッポリッとした食感とチキンの旨みで料理のアレンジにも使える“万能おやつ”。そんなベビースターの特性を活かし、食事づくりを楽しく手軽に時短できるアレンジレシピをご提案します。“シェフ料理”ではなく“シュフ料理”をモットーにテレビや雑誌などの様々なアイデア料理を発信している料理愛好家・平野レミさん考案の「お悩み解決!ベビースターアレンジレシピ」3品をご紹介します。

豪快な平野レミさんらしい楽しいクッキング動画とともに、お悩み解決ベビースターレシピをお楽しみください。
平野レミさん考案!お悩み解決レシピ https://www.oyatsu.co.jp/product/bannou/

  • お悩み①「子供の好物ってどれも手間がかかる…準備や後片付けが簡単なレシピはない?」

平野レミさん考案!お悩み解決レシピ①「食べればベビースターフライ色どり野菜と共に」
子供が大好きな揚げ物。毎日作ってあげたいけれど、衣をつけたり油で揚げるのは、準備も後片付けも大変です。そんなお悩みをベビースターがパパッと解決します!
準備は、電子レンジで加熱した鶏のささみやホタテ、一口サイズにカットした野菜を串にさし、少し砕いたベビースターとともに盛り付けるだけ。食卓で各々がお好みの串を取って、具材をディップソースに具材につけてベビースターをまとわせれば、揚げずに簡単なひとくちフライが完成!火も油も使わずに、面倒な衣づけの工程も食卓で家族みんなで楽しみながら時短できるレシピです。詳しいレシピは、平野レミさんのクッキング動画とともに特設サイトをご覧ください。
平野レミさん考案!お悩み解決レシピ https://www.oyatsu.co.jp/product/bannou/

食べればベビースターフライ色どり野菜と共に食べればベビースターフライ色どり野菜と共に

  • お悩み②「子供の野菜嫌いをなんとかしたい!野菜をたくさん食べてくれるレシピはない?」

平野レミさん考案!お悩み解決レシピ②「パリパリ丸ごとチーズサラダ」

毎日の食事の中で積極的に食べてほしい野菜。でも野菜が苦手な子供も多く、食卓に出してもなかなか食べてくれないから、食器の後片付けも進まない…。そんなお悩みをベビースターで解決!
ギュッとチキンの旨味が詰まったベビースターをドレッシング代わりにサラダに振りかけるだけで、苦手な野菜がパクパク食べられる魔法をかけることができます。詳しいレシピは、特設サイトをご覧ください。
平野レミさん考案!お悩み解決レシピ https://www.oyatsu.co.jp/product/bannou/

パリパリ丸ごとチーズサラダパリパリ丸ごとチーズサラダ

 

  • お悩み③「家飲みも増えて、おつまみがマンネリ気味…簡単に作れる美味しいおつまみはある?」
平野レミさん考案!お悩み解決レシピ③「あっちっチーズ円盤」
おうちで晩酌する機会も増え、おつまみもマンネリ気味に。ビールなどのお酒に合う絶品おつまみがあれば、晩酌時間がもっと至福の時間になるかも…。そのまま食べてもおつまみに最適なベビースターが、料理初心者でも簡単に作れる絶品おつまみに大変身!
フライパンにチーズをひろげ、ベビースターとナッツを散らして、弱火でチーズが溶けてこんがり色づくまで焼くだけで見た目にも豪華な円盤ができあがり。パリパリッとした食感と濃厚なチーズ、ベビースターの風味でお酒がすすむ絶品おつまみレシピです。詳しいレシピは、特設サイトをご覧ください。
平野レミさん考案!お悩み解決レシピ https://www.oyatsu.co.jp/product/bannou/

あっちっチーズ円盤あっちっチーズ円盤

 

■毎日の食卓でも大活躍!ベビースターアレンジレシピを毎月更新中
実は、料理にも使える“万能おやつ”ベビースター。パリッポリッとした食感と、旨味がギュッと詰まったチキン味で、毎日の食卓でも大活躍!ベビースターをほんの少しプラスするだけで、いつもの料理がもっと楽しく、もっと美味しく仕上がります。ベビースターを使った簡単・楽しい!アレンジレシピをWEBサイトで公開中!旨味が濃いベビースターだから、出汁やドレッシングなどの調味料代わりとしても使え、少ない材料や調理工程で作れる簡単&時短アイディアレシピも満載。いろいろ使えるベビースターを常備して、毎日の食事づくりを、ちょっと楽に、もっと楽しくしませんか?
ベビースターアレンジレシピ https://www.oyatsu.co.jp/enjoy/recipe/ 

【新商品情報】大人のベビースターファンには“旨味”を極めた『ベビースターthe旨味』
駄菓子として誕生し、60年以上もの歴史がある『ベビースター』。長年、子供の”おやつ”として、親しまれてきたベビースターは、いつの時代も、どの世代にも楽しんでいただきたいと商品ラインナップを拡充させることで進化してきました。そして、おやつとしてベビースターを食べる機会が減った大人世代にも引き続き楽しんでいただくため、『ベビースターThe旨味』は誕生しました。
通常のベビースターよりも幅広い麺形状がカリッサクッとした心地よい噛み応えの食感を生み、北海道契約農場の小麦粉を使用した麺にそのまま素材を練り込むことで、あっさりとした薄味ながらも噛むほどに麺からじんわりとした後引く素材の旨味でしっかりとした満足感を得ることができる、大人の味わいに仕上げています。これまでにない“旨味”を極めたベビースターを是非、ご体感ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000021119.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。