「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

高級食材が丸ごと!巣鴨の茶舗「山年園」の贅沢お茶漬けシリーズに、煮たまご茶漬けが新登場!

有限会社山年園のプレスリリース

有限会社山年園(本社 : 東京都豊島区、代表取締役:塩原大輝)が販売する高級お茶漬けシリーズに、「煮たまご茶漬け」が新たに追加されました。九州の濃口醤油と薄口醤油を独自の配合でブレンドしたダシに、九州の契約農場から仕入れたたまごを漬け込み、黄身の中まで十分味がしみ込んでいます。できたてのお米に、熱々のお茶をかけて、美味しくお召し上がりいただける逸品です。煮玉子とお茶漬けという斬新な組み合わせ、ぜひこの機会にお召し上がりください。

  • 山年園のお茶漬けシリーズとは?

ふっくらしっとり、本来の食感と風味を活かして丁寧に仕上げた具材と、こだわりの特製だしつゆで本格的な料亭の味が楽しめる当社の人気商品です。楽天市場では常にランキング首位、各種テレビにも多数取り上げられています。

当社のお茶漬けの特徴は、大きく以下の3つです。

化学調味料を一切使用していない、だしつゆ

試行錯誤を加えて新しくなった黄金色のだしつゆは、2種類の本醸造醤油をベースに厳選した宗田鰹節から抽出した天然のダシを使用してます。鰹が持つ本来の旨味によって素材の味を引き立たせます。

高級食材をまるごと使用!

金目鯛、はまぐり、うなぎ、牛たんといった高級食材を贅沢に使用。全20種類取り揃えています。常温保存のため、解凍せず素材の味をそのまま楽しめます。

常温保存ができる

山年園のお茶漬けは常温保存で、冷凍、冷蔵の手間も、食べる時に解凍する手間もかかりません。父の日、母の日、お中元、お歳暮といったギフトでの人気が高いです。

  • 煮たまご茶漬けが新登場!

20種類の具材に、煮たまご茶漬けが新登場しました。九州の契約農場から仕入れたたまごを、九州の濃口醤油と薄口醤油を独自の配合でブレンドしたダシに漬け込み、黄身まで味がしみ込むまで煮付けました。できたての白米に、熱々の日本茶をかけてお召し上がりください。
※なお、煮たまご茶漬けを購入できるのは、12食セットからとなっています。
https://www.e-cha.co.jp/c/syokuhin/ochaduke/ochadukeset

当社商品のお茶漬け専用茶もあわせていかがでしょうか?

https://www.e-cha.co.jp/c/gift/ochaduke-senyoucha

  • 巣鴨のお茶屋さん 山年園について

巣鴨のお茶屋さん山年園(読み方:やまねえん)は、巣鴨とげぬき地蔵通り門前仲見世にあり、70年余りの間、参拝のお客様にご愛顧頂いております。巣鴨でおばあちゃんの味覚で鍛えられ、選びぬかれた「こだわりのお茶」「健康茶・健康食品」「おやつ・お茶うけ」を販売しております。

ゆったりとした巣鴨の雰囲気、下町の良さを添えて、皆様のお茶の間に届けさせていただければ幸いです。

  • 企業情報について

会社名称 :有限会社 山年園
代表者  :代表取締役 塩原大輝
本社所在地:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-34-1
電話番号 :0120-22-4663
URL  :https://www.e-cha.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。