「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

海鮮居酒屋“俺の魚を食ってみろ!!”が期間限定で カニ・寿司食べ放題を3,500円にて提供開始!

株式会社AOのプレスリリース

~ #頑張れ豊洲 でSNS投稿された方対象に特選寿司が無料!
カニと寿司を食べて生産者・仲卸を応援しよう ~

株式会社AOが運営する西新宿店の海鮮居酒屋“俺の魚を食ってみろ!!”が緊急事態宣言期間中の2021年1月8日から3月7日の期間限定でカニ・寿司食べ放題を3,500円(税別)にて提供しております。

#頑張れ豊洲で無料で振舞われる特選寿司

美味しくて食べることに集中することで自然と黙食につながるカニと、鮮度と赤酢のシャリにこだわった寿司の破格の食べ放題が話題を呼び、在庫過多だったカニの消費量が1カ月でなんと1トンを超えました。
その記念として特選寿司をさらにパワーアップしてお客様をお迎えします!
食べ放題のお寿司も人気の本マグロや赤エビ・サーモンに加えホタルイカなど旬のネタが満載です。

新型コロナ改正特措法施行により更に多くの飲食店の休業・閉店が予想される中、当初の目的である仕入量の増加による生産者・仲卸支援と顧客満足度の向上を目指し、#頑張れ豊洲でSNSに投稿してくださったお客様対象に大ボタンエビや穴子の一本握りなどが無料で振舞われます。
是非この機会にご来店いただき飲食業界を支える生産者・仲卸支援さんを応援してください!

■実施期間
2021年1月8日(金)~2021年3月7日(日)予定
※緊急事態宣言の状況により、終了日が変更となる可能性がございます。
 ご了承くださいませ。

■実施店舗
俺の魚を食ってみろ!!西新宿店
電話:03-6908-7481
俺の魚を食ってみろ!!神田本店
電話:03-6206-9680

■提供価格■
90分間食べ放題コース 3,500円(税抜)

■コース内容■
蟹味噌グラタン・広島県産大粒牡蠣フライ・蟹のお味噌汁のセットに
鮮度バツグン日替わりネタのお寿司と紅ズワイガニが食べ放題のコースです。

【店舗概要】
店舗名  : 俺の魚を食ってみろ!!西新宿店
所在地  : 新宿区西新宿7丁目10-14 富士山ビル 1F
アクセス : JR新宿駅西口から徒歩5分
       大江戸線新宿西口駅D5出口から徒歩2分
営業時間 : 11:30~20:00
URL    : https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。