「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

カフェコムサは毎月22日がショートケーキの日!2月は「白いちご」と「おすすめのいちご」を使用した限定デザインのショートケーキを発売

カフェコムサのプレスリリース

カフェコムサ

カフェコムサは、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月は、希少性の高い「白いちご」と、パティシエが選りすぐった「おすすめのいちご」をピスタチオクリーム、いちごクリームとサンドしたショートケーキの展開です。2月22日(月)と23日(火・祝)の2日間限定で発売します。

白いちごとおすすめいちごのショートケーキ

とても希少な白いちごと、その日にパティシエがおすすめするいちごをあわせ飾りました。
サンドしたピスタチオクリーム、いちごクリームと2種類のいちごが相性抜群なショートケーキです。
価格:1,600円(税込)/1ピース

*銀座店・渋谷西武店は、デザイン・価格が異なります。
*フルーツの入荷状況により、内容が異なる場合があります。

〈カフェコムサについて〉

日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用したケーキを提供しています。ケーキは全て、新鮮な美味しさを届けるために、当日の朝にパティシエが作っています。フルーツ本来の甘さを活かすため、クリームで使う砂糖の量を抑え、美味しさが引き立つようにしています。http://www.cafe-commeca.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。