世界で最も受賞歴のある高級茶ブランド「NEWBY」ECサイト開設のお知らせ

株式会社ヒュッゲホールディングスのプレスリリース

株式会社ヒュッゲホールディングスは、2019 年、神奈川県は横須賀市に本社、及びTea Salon を置き、英国高級紅茶 ― NEWBY TEAS ― の代理店販売を開始いたしました。

 

著名ホテル、レストランでの提供を中心として展開してまいりましたが、もっと身近に本物の紅茶をという多くのお客様のご要望にお応えして、この度 Newby Teas (UK)Ltd.と日本正規輸入販売元契約を結び、Newby Tea House(JPN)として顧客拡大に努めてまいる所存です。

○EC サイトURL:https://newby-teahouse.com/

■NEWBY について
2000年に英国の実業家、慈善家のMr. Nirmal Sethia (N.セティア氏)の最高級の紅茶を生産、販売したいと言う強い想いにより設立された紅茶の会社です。創立20年の間に英国をはじめアメリカ、ロシア、シンガポールでの評価は目を見張るものがあります。
N. Sethiaは、千年以上に及ぶお茶文化に関係した2000点以上の歴史的ティーアクセサリーをヨーロッパ、アジア、アメリカ大陸から収取しプライベート博物館を2011年に開設しました。この博物館の展示物は、氏、及び一緒に連れ添った最愛の妻Mrs. Chitra Sethia  (故チトラ)への思いを込め「The Chitra Collection(チトラ・コレクション)」と命名されました。

■NEWBY製品
詩的な味わいで、優雅な気持ちにさせる紅茶を提供する「NEWBY」は美味しさの追求に時間と労力を惜しみません。

〇テイスト
ティーマイスターが厳選した茶葉農園にて栽培されたセカンドフラッシュを丁寧に手揉みした茶葉を使用することで最高級の品質を保証しています。また、フレーバーティでは、素材を厳選するために数百回に及ぶテイスティングを実施しています。

〇デザイン
パッケージデザインには、Mr. Sethiaが所有するティーアクセサリーのコレクション「チトラ・コレクション」から厳選した歴 史的価値をもつ作品を採用し、お茶の歴史的遺産価値を後世に継承していきたいと言うNEWBYの思いを強くパッケージ及び商品に体現しています。

〇環境対応
NEWBY TEAS のクラシックティーバッグは、パルプやアバカなどの生分解可能な材質を使用、シルケンピラミッドのティーバック材料にはコーンスターチを使用するなどSDGsを視野に入れた製品展開を進めています。

〇クオリティー
高品質を維持するためにBRCグローバルスタンダードに基づく食品安全基準、危害要因分析重要管理点(HACCP)の考え方に基づく危害要因の分析と重要管理を行っています。
NEWBY TEASのクオリティーは国際的に認められており、これまで140を超える様々な賞を受賞し、2019年には紅茶生産者で最も権威のある“Global Tea Championship”をいただきました。
世界的に認められ、お客様が安心できる商品“NEWBY TEAS”にて「The Art of Tea」の世界をお楽しみください。

■採用実績
NEWBYの紅茶・ハーブティは世界的に評価の高い5つ星ホテル、ミシュランに掲載されたレストランで広く取り扱いされています。

 

■会社概要
商号:株式会社ヒュッゲホールディングス
代表者:吉田友二郎
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1-26-15
設立:2018年11月30日
事業内容:紅茶及び雑貨の卸、販売及び輸出入、飲食店の経営。環境対策品の開発及び販売
URL:https://newby-teahouse.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。