「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

京王プラザホテル八王子 人気のテイクアウト三段重に洋・中の新作が登場 春の祝いやご贈答用にホテルの味をご自宅等で

株式会社京王プラザホテルのプレスリリース

3月1日(月)から販売 ※2月19日(金)より予約開始

京王プラザホテル八王子(東京:八王子市)は、3 月1 日(月)よりご自宅や会社で、ホテルの味をご堪能いただけるテイクアウト三段重に、新たに西洋料理と中国料理を加え販売を開始いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大による外出自粛要請が続いていた昨年、“自粛疲れ”や“自炊疲れ”といった言葉が聞かれる中、少しでも非日常的なお食事を楽しんでいただこうと9 月より「テイクアウト和食三段重」の販売を開始いたしました。「安心・安全」を追求した上質な素材選びや、吟味を重ねた本格的な味が好評を頂いており、個人のお客様をはじめ、団体等のお客様にもご利用いただいております。また、お渡し時間も夕方だけでなく昼も増設したほか、10 月からはオンラインでの受注に加え、京王自動車(株)と提携しデリバリーサービス(地域限定)も開始しております。

今回新たに洋・中2 種の新作を加えることで、お召し上がりになる方のお好みで料理内容を選ぶことが可能となり、幅広いシーンでご利用いただけることになりました。例年であれば多くの方がお祝いや歓送迎会で集うことも予定されるシーズンではありますが、緊急事態宣言も発令されているなか、どのように過ごそうかと迷われたり、外出を自粛せざるを得ない状況下において、「食」で非日常的な満足感と充実感を味わっていただきたく、ご自宅でのお食事はもちろんのこと、会社での小規模会議や、お祝いや法事の御席、親しい方へのご贈答などにもおすすめいたします。

新作の西洋料理は、豪華食材のオマール海老の半身をまるごと使用したソテーをはじめ、彩り豊かな冷製前菜や佐助豚のヒレカツサンドなど、京王プラザホテル八王子の総料理長坂下賢が厳選した美味の数々をご賞味いただけます。また中国料理には京王プラザホテルが誇る名店の一つ、中国料理〈南園〉から伝統の味を活かした大海老のチリソースのほか、牛フィレ肉の蜂蜜黒胡椒ソースや蟹爪の揚げ物、海鮮炒め焼きそばなど料理長三浦孝之による味わい深い料理の品々をご用意いたしました。いずれもさまざまなシチュエーションでご利用いただけるようお食事としてはもちろんのこと、お酒を嗜みながらでもご堪能いただける内容となっております。

■京王プラザホテル八王子「テイクアウト三段重」

◆販売開始日:3月1日(月)
※予約受付日:2月19日(金)から
◆料金:各5,400円※税金込
◆お渡し場所:1階/<ロビーラウンジ>
◆お渡し時間:以下よりお選びください
 昼11:00/12:00  夕15:00/16:00/17:00


※ご予約は2日前の18:00まで承ります。
※本製品は高温多湿を避け、お渡し予約時間から2時間以内にお召し上がりください。
※ご予約時間に合わせて調理致しますので、お渡し時間がご変更になる場合は3時間前までにご連絡ください。
※アレルギーのご対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※写真はイメージです
※季節・天候により料理内容、器等が変更になる場合がございます。
※駐車場をご利用のお客様は3時間無料とさせていただきます。
※特別商品のため、各種割引は対象外とさせていただきます。
お問合せ・ご予約/(042)656-6721【レストラン予約直通】
※オンラインショップでも承り中

※テイクアウト和食三段重も引き続き販売しております。

■新型コロナウイルス感染症への当社の取組みについては、ホテル公式HP よりご確認いただけます。
https://www.keioplaza.co.jp/hachioji/news/notice/safety.html

■本件に関するお問合せ先
京王プラザホテル八王子 八王子オフィス 営業企画 齊藤 直子 ・ 矢嶋 亮平
〒192-0083 東京都八王子市旭町14-1 www.keioplaza.co.jp/hachioji
Tel:042-656-6719 Fax:042-656-5094

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。