「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

駅構内のお土産店4店舗にてよーじやお菓子の販売を開始。販売場所:京都駅・新大阪駅・天王寺駅構内

株式会社よーじやのプレスリリース

よーじやグループ(京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町538番地、代表取締役・國枝昂)は、現在よーじやカフェ及び一部よーじや店舗にて行っているお菓子の販売を京都・大阪の駅構内のお土産店4店舗にて新たに開始しました。京都駅・新大阪駅内の3店舗では2021年2月15日(月)に販売を開始しており、天王寺駅内の店舗では2月19日(金)より販売開始です。

よーじやでは、カフェこだわりの味をご自宅でもお楽しみいただけるお菓子を店頭にて販売しており、現在京都駅新幹線改札内のお土産店でもお取り扱いいただいています。
そしてこの度、より多くの方にお気軽によーじやのお菓子を楽しんでいただきたいという想いを込めて、新たに京都・大阪の駅構内のお土産店4店舗にて販売を開始することとなりました。

今回販売開始となったのが、京都駅構内にある「おみやげ街道JR京都駅西口店」ならびに「アントレマルシェ京都西口改札内店」、新大阪駅構内の「おみやげ街道アルデ新大阪店」、そして天王寺駅構内の「アントレマルシェ天王寺店」の4店舗です。

よーじやの店舗だけでなく多くの方がご利用になる駅構内のお土産店でも購入できるようになることで、お出かけやご出張の際のお時間のない時やふとしたお買い物でも気軽に商品を手に取っていただき、こだわりのお菓子をより身近にお楽しみいただきたいと考えております。
 

  • よーじやお菓子の駅構内の販売所 詳細

【販売店舗】
※営業時間は状況により変更となる可能性がございます
◆京都駅
・「京のみやげ」
 新幹線改札内
 営業時間:7:30~21:00

・「古都みやび」
 新幹線改札内
 営業時間:7:00~21:15

・「おみやげ街道JR京都駅西口店」(新規)
 改札外
 営業時間:7:30~22:00

・「アントレマルシェ京都西口改札内店」(新規)
 改札内
 営業時間:6:30~22:00

◆新大阪駅
・「おみやげ街道アルデ新大阪店」(新規)
 改札外
 営業時間:7:00~21:30

◆天王寺駅
・「アントレマルシェ天王寺店」(新規)
 改札外
 営業時間:6:30~23:30

【取扱商品】
※価格は全て税込みです
※取扱商品は時期により変わる可能性があります

・よーじやのお抹茶サンドクッキー
 内容量:8枚入
 価格:1,400円

 

・よーじやのカフェラテ焼きショコラ
 内容量:8枚入
 価格:1,350円

 

・よーじや 抹茶ミルク
 内容量:5本入
 価格:950円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。