チョコパイ新シリーズ誕生!第1弾はあのモーツアルトの世界観を堪能。シリーズ第1弾として『チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>』を発売します。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、偉人たちが過ごしたゆかりの地を、まるで自分が巡っているかのような「ワクワクする疑似体験」と、その土地の代表的なスイーツの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「ゆかりの地」シリーズ第1弾として、『チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>』を発売します。

◆『チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>
 

 

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、偉人たちが過ごしたゆかりの地を、まるで自分が巡っているかのような「ワクワクする疑似体験」と、その土地の代表的なスイーツの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「ゆかりの地」シリーズ第1弾として、『チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>』を発売します。今回はモーツァルトゆかりの地「ウィーン」。伝統的なスイーツであるザッハトルテをイメージした味わいです。美味しさだけでなく、アフターユースとして食べ終わった後に箱を工作し塗り絵をすれば世界に一つだけのジオラマが完成します。コロナ時代の新しいチョコパイの疑似体験含めた楽しみ方を是非心ゆくまでご堪能ください。

◆『チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~

<商品特長>

  1. 偉人たちが過ごしたゆかりの地を、まるで自分が巡っているかのような「ワクワクする疑似体験」と、その土地の代表的なスイーツの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した新シリーズ「ゆかりの地」シリーズです。
  2. 第1弾は、モーツァルトゆかりの地「ウィーン」。伝統的なスイーツであるザッハトルテをイメージした味わいです。
  3. 濃厚なチョコレートと煮詰めたようなコク深いアプリコットの味わいをお楽しみいただけます。

 

●商品名:チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>
●発売日:2021年3月2日(火)
●発売地区:全国
●内容量:6個
●価格:オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))

■塗り絵をして完成!世界に一つだけのジオラマを箱工作で作ろう!
 

 

 

https://www.lotte.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。