バターコーヒーライフをアップデート!!アメリカで人気のコーヒーブースターが日本上陸!!

株式会社テイゲンのプレスリリース

株式会社テイゲン(本社:福岡県福岡市 / 代表取締役:⽯川 昇 / 以下、当社 )は、アメリカ発、世界40ヵ国で愛される人気バターコーヒークリーマー”COFFEE BOOSTER”の日本販売スタートをしたことをお知らせします。

 

2015年「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」で紹介された、健康ハックの飲み物”完全無欠コーヒー”。
今でも世界中で根強く続いているバターコーヒーブームだが、続けるうえでネックだったのが、

「自分でつくるのは美味しいけど手間がかかる」
「でもインスタントを使うと味が物足りない。」
「バターコーヒーの味に飽きてくる…。」

こんな悩みを吹き飛ばす夢の完全無欠コーヒークリーマーがCOFFEE BOOSTER!!

普段のコーヒーにスプーン1杯入れるだけで簡単にバターコーヒーが作れます。
米Amazonでは1,600以上のレビューがついており6割以上が★5を獲得しており、味についてのポジティブな評価を多く獲得しています。

味はモカ、シナモン、プレーンの3種類。

コーヒーの風味を邪魔することなく美味しいバターコーヒーを作れてしまうので、忙しい朝や職場でのコーヒーブレイクにもオススメです。

体に優しい、厳選された素材を使用

ギー(バターオイル)は、グラスフェッドバターを自社で丁寧に濾して作っています。
ココナッツオイルはフィリピン産の天然ココナッツをバージンプレスし、24時間置いて水分とオイルを自然分離させたものを使用しています。
もちろんグルテンフリー、GMOフリーですので、安心して毎日利用していただけます。

スプーン1杯でおいしく飽きずに続けるバターコーヒーライフ

 

スプーン1杯分をコーヒーに入れて混ぜるだけで、簡単に美味しいバターコーヒーを楽しめます。
常温保管可能で、賞味期限は1年以上。1個あたり30杯分の容量です。
プレーン、モカ、シナモンの3種類を用意しておけば、味に飽きることなくバターコーヒーを続けることが可能です。

コーヒーブースター モカ

 

カフェモカのような深い仕上がりの味わいです。

コーヒーブースター シナモンスパイス


シナモン・ナツメグ・カルダモンなどのスパイスをブレンドしており、チャイのようなテイストです。

コーヒーブースター ネイクド

プレーンタイプ。選び抜いたグラスフェッドのギーオイル、ココナッツオイルを配合したコーヒークリーマーです。

⽇本上陸を記念して、特別価格での販売をスタート
2021年3月1日より、3,500円→2,500円の特別価格にて販売をQoo10にてスタートしました。
https://www.qoo10.jp/shop/teigen

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。