小田原市「根府川」に新しいスタイルの「精肉工場直売所・湘南メンチ」がオープン!

株式会社メディアラインのプレスリリース

大手旅行会社と地方の飲食店や旅行ホテルをつなぎ、バスツアーにて団体総客をする、サービスを展開している 株式会社観光想い(店舗所在地:神奈川県小田原市、代表取締役:田村直樹)が、 2021年3月9日(火)に小田原市「根府川」に新しいスタイルの「精肉工場直売所・湘南メンチ」がオープンします。
今、コロナ禍だからこそ、 人々をつなげて、皆が笑顔になれるお手伝いをしたく、小田原観光の魅力、そして地元の美味しいものや生産者さんの想い、みんなでマッチングできるコンセプで地域の生産者の特産物を観光送客のプロフェッショナルが活かします。また「〜マダムの味方〜 湘南メンチ!」は、地産地消が生み出した新たなローカルB級グルメとして地域観光の目玉となりうる商品を目指しています。

< 精肉工場直売所 湘南メンチの特徴 >
・湘南メンチ
湘南厳選もち豚と足柄牛肉を絶妙なバランスの黄金比率。
小田原産の方浦レモン皮までも使用した爽かなメンチカツ。

・ネオ精肉店
生産者さんの美味しいを届けたい!直売所だからこそ出来る、新鮮・安心・安全・お得!
湘南厳選もち豚 、足柄牛、常陸牛等の品揃え。
お客様のご要望でその場にてカットいたします。 

・地産地消
地元の美味しいものを届けたい!希少価値の高い井上養鶏場のさがみっこや、
契約農家さんから毎日届く新鮮野菜や、農家さんが製造したジャム・ジュレ等。
神奈川の厳選した食のセレクトショップになります。

観光送客と飲食店や旅行ホテルをつなぐサービスを展開してきた株式会社観光想いが、小田原観光の魅力、そして地元の美味しいものや生産者さんの想い、今、コロナ禍だからこそ、 人々をつなげて、皆が笑顔になれるお手伝いをしたく、神奈川の厳選した食のセレクトショップ「精肉工場直売所・湘南メンチ」を開店致しました。■ 田村直樹(株式会社観光想い代表取締役)の想い!

2020年からコロナという、今までに経験したことのない日常を送っている 今・・ 観光業の私は厳しい現実に直面し、コロナの恐ろしさを目の当たりにし ました。そんな中、改めて感じたことは、やはり人と美味しいものは笑顔にでき る力がある!!ことです。私自身 家族で食卓を囲む機会が多くなり、外出できな い中で『何か美味しいものをたべたいね』と、家族の会話から、まだまだ身近に 知らない美味しいものや地元の生産者さんの想い、小田原の観光の魅力をみんな にマッチングできるお店を作ろう!!と決意しました。今、コロナ禍だからこそ、 人々をつなげて、皆が笑顔になれるお手伝いをしたく、神奈川の厳選した食のセ レクトショップ【精肉工場直売所 湘南メンチ】を開店いたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。