2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

タテロング わかめラーメン あさりだし・しお 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

ロングセラーの「わかめラーメン」から春を感じる新商品が登場! あさりとガーリックやバターを利かせたやみつきスープが食欲をそそる一杯
【発売日・発売地区】2021年3月15日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年3月15日より、「タテロング わかめラーメン あさりだし・しお」を新発売します。

 <本商品のポイント>
①     ロングセラーの「わかめラーメン」から、旬の素材“あさり”を使った春の季節にぴったりな新商品が登場!
②     あさりだしに相性抜群のガーリックとバターの風味を利かせたやみつきスープに、カップ一面に広がるわかめが食欲をそそる一杯!

■商品名   :タテロング わかめラーメン あさりだし・しお
■発売日   : 2021年3月15日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

春が旬のあさりを使用した旨みが利いただしに、相性抜群のガーリックとバターの風味を合わせたスープで、食べ始めたら止まらないクセになる一杯に仕上げています。この時期ならではの素材を活かした、春を感じる爽やかな味わいです。

【商品特長】
■商品名:タテロング わかめラーメン あさりだし・しお
■めん:適度な歯切れの良さがある、滑らかな丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:あさりをベースにポークやチキンの旨みを加え、アクセントにガーリックを利かせた塩スープです。後入れ液体スープを加えることでバターの風味が食欲をそそり、最後まで飽きの来ない一杯に仕上げました。
■かやく:磯の香りが豊かなわかめ、風味の良いあさり、彩りの良いコーン、香ばしいごまを加えて仕上げています。
■パッケージ:ベースカラーをピンクにし、春らしい爽やかさを演出しました。商品のポイントである「あさり」と「ガーリックバター風味」を訴求し、おいしさを表現しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。