家では絶対に作れない家カレー!カレー屋が本気で作った「家カレー」が完成!新宿シェアレストラン極哩にて好評発売中!希望者には家レシピも開示!

株式会社吉野家ホールディングスのプレスリリース

シェアレストランを活用した商品開発情報のご案内

株式会社吉野家ホールディングス(代表取締役:河村泰貴、本社:東京都中央区、以下 吉野家HD)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した飲食店の新商品開発事例をご報告いたします。

家カレー開発の経緯~極哩店主より

「たまには普通の家カレー食べたくならない?」

アルバイトスタッフが賄い用に作ってきてくれた家カレー。
それが美味くて美味くてびっくりした。
食べると舌で感じる味以外に思い出っていうものまで蘇る。
気がついたら食べ足りないくらい食べてた。

「普通のカレーなんて美味しくないでしょ?」
って勝手に思い込んでいたことに気がついた。

毎日、色々試行錯誤しながら
カレー屋のプライドを持ってお店やっているけど
美味しさに必要なのは美味しいさだけじゃないと気づいた。

研究を重ねていつかお店で出してみよう。

「カレー屋が本気で作った家カレー」

これが完成したら
スパイスカレーマニアに是非食べてみてもらいたい。

多分、新鮮でどこか懐かしい。
そして自分のように知らず知らずに視野を狭くしてしまっていることに気づかされるかも知れない。

美味しいならそれが正義。

これは自分の中では不変なもの。

挑戦してみよう。

完成しました。「カレー屋が本気で作った家カレー」

あくまでもコンセプトは「家カレー」
スパイスも極力控えて作りました。

めちゃくちゃに美味しい家カレーだけど、家では作れないカレー。

そんな難しいこともしてないのですが、オーソドックスにやることはやっております。

これが極哩のカレーで1番好きと言う方もいて、複雑な気持ちでしたが
食べた人が美味しいと感じることが1番なので必要のないプライドは捨てていきましょう。

美味しいは正義です

なので基本メニューは下記の3点となりました。
⚫︎極哩カレー
⚫︎極哩キーマ
⚫︎カレー屋が本気で作る家カレー

カレー屋が本気で作る家カレー、是非召し上がってみて下さい。希望者にはレシピも開示致します。

メニュー

カレー1種盛り 1,100円
カレー2種盛り 1,500円
カレー3種盛り 1,800円

店舗情報

店 名  新宿シェアレストラン「極哩」

住 所  東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街 1号 小田急エース 南館

営業時間 10時~20時(通常22時まで) 無休

シェアレストランとは?

これから飲食店をはじめたい開業希望者は、「シェアレストラン」サイトから、飲食店やバー・レストラン・カフェなどの空き時間帯を検索し、好みに合う地区の店舗を月額定額で間借りすることができ、投資をせずに低リスクで飲食店を開業することができます。また、飲食店オーナー様は、保有店舗の空き時間の有効活用し収益化することで、より安定的な飲食店経営が可能になります。本サービスは、飲食店を通じ「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様と、低リスクで飲食店を開業したい利用者」をマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.facebook.com/jun.takeshige.5
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCCGWBVC5ZNdTPFMBb0iADKA

【会社概要】
会社名:株式会社吉野家ホールディングス
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:吉野家事業、はなまる事業、京樽事業、海外事業、その他
https://www.yoshinoya-holdings.com

~ 本件に関するお問い合わせ先 ~
吉野家ホールディングスグループ
株式会社シェアレストラン 代表取締役 武重 準
j.takeshige@yoshinoya.com
080-3169-5216

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。