2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

ライフの人気商品が今年も帰ってきた! 「マイクおじさんのネーブルオレンジ」を期間限定で販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、“甘くておいしい”と毎年大好評をいただいている「マイクおじさんのネーブルオレンジ」を、今年も3月~5月末(予定)の期間限定で販売しております。
「マイクおじさんのネーブルオレンジ」は、おいしいオレンジが実った苗だけを毎年厳選しマイクさん独自の生産方法で育てることで、糖度の高さと程よい酸味を感じられる後味すっきりのオレンジです。ライフ279店舗にて販売しております。
◆商品概要
<商品名> 
アメリカ産 マイクおじさんのネーブルオレンジ
<価格> 
首都圏:1袋(Sサイズ6玉入り)398円(税抜)
近畿圏:1袋(Mサイズ5玉入り)398円(税抜)
※3月限定!ボーナスポイントとしてライフのポイント20ポイントをプレゼントいたします。
<販売店舗> 
ライフ279店舗の果物売り場 ※Miniel西本町店を除く

◆こだわりポイント
①味が濃い!
  甘さだけではなく酸味もしっかりあるためバランスが良く、後味はすっきりとお召し上がりいただけます。
  
 ②安定した品質
  マイクおじさんの自家農園から出荷されたネーブルオレンジのみを販売。
  良い苗木を選定し、肥料の量や与えるタイミングを工夫するなど独自の生産方法で管理しているため、味のばらつきが少なく、品質の良いオレンジが実ります。

 ③ライフでしか買えない!
  首都圏・近畿圏エリアで「マイクおじさんのこだわりネーブルオレンジ」を購入できるのはライフだけ。
  ※Miniel西本町店では取り扱いがございません
  毎日の食卓においしさを実感できる「マイクおじさんのネーブルオレンジ」をぜひお試しください。

◆首都圏限定!
「マイクおじさんのネーブルオレンジ」を使用したオレンジジュース販売中!
首都圏ライフの「ジュースバー」を展開する店舗(※)にて、「マイクおじさんのこだわりネーブルオレンジ」を使用した、搾りたてのオレンジジュースを期間限定で販売しております。ご注文をいただいてからお客様の目の前で搾ります。オレンジそのままの味をダイレクトに味わえるフレッシュなジュースです。「ジュースバー」展開店舗にお立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください!
(※)セントラルスクエア押上駅前店・相模大野駅前店・鎌倉大船モール店・マチノマ大森店・桜新町店・ビオラル丸井吉祥寺店・さいたま新都心店

◆食べてみました!※ライフ従業員個人の感想です
・オレンジの味が濃く、とにかく甘い!毎年この時期に販売されるので購入しています。マイクおじさんのファンです!
・甘いだけでなく、酸味とのバランスが良いおいしいオレンジです。薄皮が柔らかいので口に残らず、
みかんのように食べられました。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。