健康意識の高い方へポジティブな間食を提案『しぜん食感SОY 大豆かりんと/大豆あられ』3月22日(月)全国で発売

大塚食品株式会社のプレスリリース

~日々のおやつで手軽にたんぱく質補給~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、『しぜん食感SOY』シリーズから「大豆かりんと 黒みつ味」「大豆かりんと キャラメル味」「大豆あられ しょうゆ味」「大豆あられ サラダ味」の4品を、3月22日(月)より全国で発売します。

近年健康志向が高まる中、たんぱく質が大きな注目を集めています。また生活様式の変化に伴う在宅時間の増加などで、間食の機会も多くなっています。『しぜん食感SOY』シリーズは、このような生活者需要にフィットした、間食しながらたんぱく質がとれる大豆(※)のお菓子です。

このたび発売する「大豆かりんと」「大豆あられ」は、ノンフライ製法でヘルシーに仕上げており、日々のおやつとして楽しみながら、たんぱく質だけでなくイソフラボン、カルシウムも手軽に摂取できます。食べやすいひと口サイズで、かりっとサクサクした食感も特長です。また幅広い世代のお客様にお試しいただけるよう、素材の「大豆」が分かりやすいネーミングと和風のデザインにいたしました。

『しぜん食感SOY』は、“おいしく、楽しく、カラダよろこぶ素材感”というコンセプトのもと、健康意識の高い方へポジティブな間食をご提案します。

※大豆パフを使用しています

【しぜん食感SOYシリーズ 製品概要】
■希望小売価格:各128円(税別)
■発売日:2021年3月22日(月)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、交通売店等

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。