2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

家飲みに最強のおつまみが誕生! 「ライフプレミアム 黒毛和牛サラミ」新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「黒毛和牛サラミ」を3月より新発売いたしました。
コロナ禍により家飲み需要が高まる中、“ちょっと良いお酒”を飲まれる方が増えています。そんな方におすすめしたいのが「ライフプレミアム 黒毛和牛サラミ」。青森県産の黒毛和牛を使用しており、牛肉本来の旨味を味わえます。“ちょっと良いお酒”に“ちょっと良いおつまみ”で、家飲みライフをお楽しみください。首都圏ライフ全123店舗にて販売しております。

◆商品概要
<商品名>
ライフプレミアム 黒毛和牛サラミ
<内容量>
53g                
<価  格>
398円(税抜)
<販売店舗>
首都圏ライフ全123店舗にて販売中
※4/4(日)より近畿圏ライフの120店舗でも販売いたします。各店舗にお問い合わせください。

◆こだわりポイント
①原材料
 青森県の緑豊かな大地と清らかな水で育まれたこだわりの黒毛和牛を100%使用。

②着色料・保存料・酸化防止剤不使用
 一般的なサラミに入っている着色料や保存料などを一切使用していないので、牛肉本来の旨味を味わえます。
 (※開封後はお早めにお召し上がりください。)

◆開発者の思い
 家飲み需要が高まる中、おうち時間が少しでも充実するような“ちょっと良いお酒”に合うおつまみを作りたいと思い開発しました。一番苦労したのは、黒毛和牛の確保と配合です。青森県の自然豊かな牧場でストレスなく育った黒毛和牛の旨味を活かすため、黒毛和牛100%使用にこだわりました。ぜひ、おうちで“ちょっと贅沢”な気分を味わっていただきたいです。保存料などを使用していないので、開封後はお早めにお召し上がりください。

◆食べてみました!※ライフ従業員個人の感想です
・肉の臭みがまったくない!サラミのイメージが変わりました。
・“黒毛和牛”というのがちょっと特別感があって良い!塩味がちょうどよく、黒毛和牛の旨味が噛めば噛むほど出て来ておいしい!
・黒毛和牛の風味を感じられる。ほのかに感じるスパイスがビールとよく合い、飲みすぎてしまいそうです!
・口に入れた時の風味、嚙んだ時の旨みは今まで食べたサラミの中でナンバー1!食べればそのおいしさを実感できるはず!是非一度は食べてもらいたい逸品です。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。