SNS人気キャラクター「ヨッシースタンプ」シリーズを新発売!

丸大食品株式会社のプレスリリース

丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:井上俊春)は、人気キャラクター「ヨッシースタンプ」を起用したウインナー、フィッシュソーセージを4月上旬より新たに発売いたします。

  • 商品特長

♦ヨッシースタンプ ウインナー

 

ウインナーの表面にヨッシースタンプのキャラクターイラストをプリントしました。
イラストは全部で15種類あります。
商品パッケージは、かわいいピンク色を基調にしたものと、
明るい黄色を基調にしたものの2種類をご用意しました。
また弊社ホームページ上の特設サイトで、ヨッシースタンプウインナーを使った
楽しいキャラ弁やランチの作り方をご紹介します。是非ご覧ください。

【内容量】72g
【保存方法】冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】オープン価格

♦ヨッシースタンプ フィッシュソーセージ

ヨッシースタンプのキャラクターを商品パッケージに使った、
カルシウムたっぷりのフィッシュソーセージです。
貼ってはがせる「ヨッシースタンプシール」が1枚入っています。
シールはメッセージシールや絵文字シールなど全部で8種類。
スケジュール帳や筆箱など、お好きなものに貼ってお楽しみいただけます。

【内容量】40g
【保存方法】常温
【希望小売価格】オープン価格
 

  • 「ヨッシースタンプ」とは

SNSスタンプなどで話題のクリエイター。うさぎやくまなどの動物をモチーフにした「キャラクター100%」シリーズが有名です。幅広い世代に人気がありますが、特に10代~40代の女性に人気。
ぬいぐるみや文房具・衣類などのグッズや様々な業種の企業とのコラボアイテムも多数あります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。