2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】貝好きなら新鮮で濃厚な味が楽しめる貝専門店「貝や ほくと」へ

駅近ドットコムのプレスリリース

路地裏にあるシンプルでモダンな隠れ家的佇まいは接待や会食に最適

日比谷線八丁堀駅より徒歩2分の場所にある「貝や ほくと」は、新鮮で濃厚な貝料理が楽しめる貝専門店です。路地裏にひっそりと佇むモダンな雰囲気は、接待や会食に最適ですよ。

また、利き酒師の資格を持つ料理人が日本酒と貝料理のペアリングを提案してくれます。舌でも視覚でも楽しませる貝の逸品料理と、美味しい日本酒を「貝や ほくと」で堪能してみませんか?

プロの目利きで選ぶ旬の貝を刺身や逸品料理として堪能できます

「貝や ほくと」では、料理人が直接市場へ出向き、プロの目利きで旬の貝を仕入れています。蛤や平貝、ミル貝など常に10種類以上の新鮮な貝を取り揃えており、バラエティに富んだ貝料理を楽しめますよ。

お店の看板料理である豪快な「貝の籠蒸し」や、至極の美味しさの「貝刺し盛り合わせ」をぜひ堪能してみてくださいね。名店や専門店で学んできた店主だからこそ提供できる、貝の旨味を最大限に引き出した料理となっていますよ。

八丁堀駅からほど近い場所にある隠れ家的なお店で接待や会食に最適です

「貝や ほくと」は東京メトロ日比谷線八丁堀駅より徒歩2分というアクセス抜群な場所にあり、路地裏にひっそりと佇む隠れ家的なお店です。しっとりとした和の風情が漂うのれんをくぐり、店内に足を踏み入れると、おしゃれなボサノヴァが流れるモダンな空間が広がります。
シックで落ち着いた雰囲気は接待や会食だけでなく、大人デートにもぴったり!落ち着いた音楽と照明の店内で、美味しい貝料理とお酒をゆっくりと楽しみましょう。

デートや少人数の接待にはコース料理もあります。貸し切りも可能で、宴会の予約もできますよ。
和モダンのスタイリッシュな空間で、大人同士の楽しいひとときを過ごしてくださいね。

絶品の貝料理と日本酒に舌鼓がうてる最高のひとときが楽しめます

至極の貝料理をさらに美味しくさせるのは、豊富に取り揃えられた日本酒です。利き酒師の資格を持つ料理人が素材や季節に合わせて全国から取り寄せる日本酒は、日本酒好きをも納得させる充実のラインナップ。有名なものから希少なものまで豊富にあるので、選ぶのも楽しみのひとつです。
接待や会食の場にも相応しい上質なお料理とお酒は、大人ならではの和やかな時間を盛り立ててくれますよ。

新鮮で美味しい貝と日本酒を合わせた至極の組み合わせを堪能してみてくださいね。

貝や ほくと の店舗情報

店名:貝や ほくと
電話番号:05052681375
住所:〒1040032 東京都中央区八丁堀1丁目8-6 カサイビル B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。