【駅近ドットコム掲載開始】本場スペインの気分を味わいたいなら『スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店』へ

駅近ドットコムのプレスリリース

日本にいながらスペインの雰囲気が漂う店内

『スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店』は、東京メトロ銀座線と丸の内線の「赤坂見附駅」から徒歩2分、千代田線「赤坂駅」から徒歩6分、半蔵門線「永田町駅」から徒歩10分というアクセスのよい場所にあります。ラテン音楽が流れ、スペインの雰囲気が漂う店内でワインや最上級イベリコ豚、本格的なパエリアを味わってみませんか?

最上級イベリコ豚の鉄板焼きがおすすめ

『スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店』の料理には、スペイン産の最上級イベリコ豚「ペジョータ」が使用されています。ペジョータは、どんぐりの実だけを食べて育った豚です。最上級イベリコ豚の美味しさを味わいたいなら、鉄板焼きや生ハムはいかがでしょうか。

ほかのおすすめ料理は、本場仕込みのパエリアです。複数種類あるパエリアの中から、代表的なメニューをご紹介します。

・新鮮魚介のバルマルパエリア
サフランの香りが引き立つパエリアです。出汁には、新鮮な魚介を使用しています。
・海の幸パエリア
生米から炊き上げる本格的なパエリアです。フィメドポアソン(魚の出汁)は、店内で取っています。
・天然エスカルゴとスパイシーチキンのパエリア
パエリアの本場バレンシアスタイルで作られています。

ワイナリーで直接買い付けたワインを提供!

『スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店』では、ワインを直接ワイナリーから買い付けています。常時備えているワインの数は、なんと50種類以上という豊富さ!種類は、赤・白・ロゼ・スパークリングワインといくつも用意されています。その上、スペインやイタリアなど産地もさまざまですから、きっと、お口に合うワインが見つかるでしょう。

ボトルワインだけでなくお手頃価格のグラスワイン、100ccの量り売りワインもあります。どれにしようか迷うなら、お試しに何種類か選んで飲み比べてみてはいかがでしょうか。どのようなワインが取り揃えられているかは、HP(https://www.conitan.co.jp/)で確認してみてくださいね。

ひとりでも大人数でも気軽に通える空間

『スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店』の店内には、ラテン音楽が流れています。赤を基調とした明るい店内は、まさに「情熱のスペイン」という気分を味わえる空間です。

仕事帰りやデート、友人とのおしゃべりになど用途は自由です。

「行ってみたいけれど、女性ひとりだと入りにくい」と感じる方もいるかもしれません。そのような方は、カウンターに座って店員さんとの会話を楽しんでみませんか?気軽に話しかけてくれますよ。
歓迎しているのはもちろん、おひとり様だけではありません。4人掛けのテーブルで仲間とワインや食事を楽しむこともできますし、30~45名なら貸し切りも可能です。

おひとり様なら小皿料理、仲間内とパエリア、大人数なら飲み放題付きコースなど、メニューをいろいろ選べるのも嬉しいですね。

スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店 の店舗情報

店名:スペインのちょっと居酒屋 バルマル 赤坂見附店
電話番号:05052681359
住所:〒1070052 東京都港区赤坂3丁目20-6
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。