2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「日清のどん兵衛 あさりだしバターうどん」(4月12日発売)

日清食品のプレスリリース

一口で心華やぐ、春の訪れを感じさせる季節限定の 「どん兵衛」 が登場!「日清のどん兵衛 あさりだしバターうどん」を2021年4月12日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 あさりだしバターうどん」を4月12日(月)に全国で新発売します。



あさりのうまみとバターのコクをきかせた一品!


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。
今回発売する「日清のどん兵衛 あさりだしバターうどん」は、春の定番メニューとして人気を集めている “貝だし” 系うどんを「どん兵衛」流にアレンジした商品です。
あさりのだしをベースにバターのコクと香りをきかせた奥深い味わいのつゆは、もっちりとしたつるみのあるうどんと相性抜群です。具材にはワカメ、かきたま、花形かまぼこ、ネギを入れ、見た目にも春を感じていただける彩り豊かな一杯に仕上げました。
この時期だけの心華やぐ「どん兵衛」を、ぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
もっちりとしたつるみのあるうどん。
2. つゆ
あさりのだしをベースにバターのコクと香りをきかせた奥深い味わいのつゆ。
3. 具材
ワカメ、かきたま、花形かまぼこ、ネギ。

商品概要

商品名 日清のどん兵衛 あさりだしバターうどん
容量 96g (麺66g)
JANコード 4902105266908
ITFコード 14902105266905
食数 / 荷姿 1ケース12食入り
希望小売価格 193円 (1食/税別)
発売日 2021年4月12日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。