成田空港発!食旅プロジェクト✈

GPAのプレスリリース

2021年3月29日(月)販売開始! 2021年5月9日(日)まで

 

 株式会社グリーンポート・エージェンシーは、成田国際空港株式会社(NAA)による全面協力のもと、地域活性化や持続可能な観光振興の推進を目的とした「成田空港発!食旅プロジェクト✈」を企画し、空港周辺の食や自然、歴史・文化などの観光資源と成田空港の魅力を融合した新しい楽しみ方を皆様のもとへお届けします。
 このプロジェクトでは、「行かなくても出会える食」「今だからこそできる旅」をテーマに、普段なかなか立ち入ることができない成田空港の裏側をLIVE配信、地域産品と共に空港周辺エリアの魅力をVR映像にてお届け!
 また感染症対策をしっかりと行い、実際に空港や周辺の観光施設を巡る食旅バスツアーも企画し、期間限定販売を開始します。
 成田空港に就航するエアラインや空港周辺地域の事業者の方々と連携のもと、少しでも空港や飛行機を身近に感じて頂きながら、空港ならではのおもてなしをプラスして、空港発の旅気分を味わっていただきたく色々なプランをご用意しています!  
 こちらの商品プランは、販売サイト「CAMPFIRE」を通じて、3月29日(月)~5月9日(日)まで販売します。ご購入方法や商品情報などの詳細については下記「成田空港発!食旅プロジェクト✈」特設ページにてご確認ください。
「成田空港発!食旅プロジェクト✈」https://camp-fire.jp/projects/view/397423

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。