【NEXTブーム】飴細工王子が創ったCBDキャンディ公式オンラインストアで販売開始!

株式会社Brossのプレスリリース

株式会社Brossは、癒し効果があるとして海外でブームになっている成分・CBDを配合したキャンディをオンラインにて販売開始。手軽にCBDを取り入れられる注目の商品です。

 

 

  • CBDとは

日本ではまだあまり知られていませんが、癒し効果や気分転換に良いとしてアメリカやヨーロッパでは数年前から美容・健康業界で大ブームとなっている成分です。
 

CBDキャンディCBDキャンディ

 

  1. 手軽に癒し、気分転換、ウェルビーイングを求めている方に!
  2. 話題のCBDを、持ち運びやすいキャンディータイプで!
  3. トップパティシエが“ゼロ”から考案した拘りの一品!

CBDとは​麻由来の有効成分(カンナビノイド)の一種。麻由来といっても依存性も中毒性も無い日本では合法の物質であり、医療、食品、化粧品など様々なジャンルで注目を集めています。
※精神活性作用のある「THC(テトラヒドロカンナビノール)」は一切含んでおりません。

この成分を手軽に美味しく取り入れられないかと、飴細工王子とも呼ばれているトップパティシエが考案したのがこちらのキャンディ。

<CBDキャンディの効果・メリット>
・いつでもどこでも手軽に口にすることができ、オイルそのものより日常に取り入れやすい。
・キャンディという形により、体内での摂取よりも圧倒的に吸収率が良い舌下吸収がしやすい。
・トップパティシエが考案、味も見た目も◎
・虫歯になりにくく、血糖値の上昇も抑え、内臓脂肪の燃焼や満腹感の持続という嬉しい情報もあるイソマルトという糖を使用!

CBDキャンディCBDキャンディ

 

  • CBDキャンディのオンライン販売

CBDキャンディはオンラインで手軽に購入することができます。
https://chilllabo.base.shop/

何かとモヤモヤを感じることも多い今の時期、心身に癒しをもたらしてくれるCBD効果を是非試してみては。
お花の形をしたカラフルなキャンディは見た目も可愛いので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。
また同サイトではキャンディの他にオイルも販売中。

 

  • 株式会社Bross代表・林巨樹

CBDキャンディを開発した株式会社Bross代表の林氏は、実は国内トップレベルのパティシエ!
SNSでは「飴細工王子」の愛称で呼ばれています。

株式会社Bross 代表 林巨樹株式会社Bross 代表 林巨樹

株式会社Bross 代表 林巨樹株式会社Bross 代表 林巨樹

2015年にエコール辻東京校を卒業後、同校で講師として勤務。その後パティシエとしてフランス修行し、帰国後は株式会社クラブハリエに入社。パティシエのコンクールにて国内トップのファイナリストに。その傍らベースフード株式会社の完全栄養パン「BASEBRED」の商品開発にも携わる。

飲食業界のイノベーションを目指しクラブハリエを退社後は、フリーランスとして食に関わる仕事をするように。株式会社カンカクに参画し、複数の飲食店で店長として立ち上げを経験。2020年銀座にオープンしたCBDを気軽に体験できるコンセプトレストラン「Today’s CBD by ONE-INCH」では、CBDを使ったデザートを担当。
また、株式会社Brossを設立しお菓子のEC販売を目指す人の支援を行うなど、新しい働き方を提案する活動を行っている。

「株式会社Brossでは、飲食のプロに働き方の新しい提案をするのと同時に、食を通して人にハッピーを届ける仕組み作りを行っています。」

「CBD事業では今回のキャンディのみに留まらず、例えばリラクゼーションサロンなどで使用できるような新たな商品の開発やオイルの卸売りも強化していきたいです。」

CBDキャンディ・オイル販売サイト
https://chilllabo.base.shop/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。