西東社の新刊「時間がない人のための超速つくりおき313」の初速が好調今までなかった!?「手ぬきワザ」でひけるレシピ本

株式会社西東社のプレスリリース

出版物の制作販売を行う株式会社西東社(東京都文京区、代表取締役:若松和紀)が2021年3月5日に発売した料理書「時間がない人のための超速つくりおき313」の売行が好調です。「手ぬきワザ」を使った313レシピが掲載されています。

「手ぬきワザ」でひけるから料理へのハードルがさがる!

『時間がない人のための超速つくりおき313』はとにかく時間がない人のための料理本。全てのレシピが15分以内で完成します。その秘密はとにかく道具や手間を徹底的に省いていること。本書のレシピは『火を使わない』『包丁を使わない』『ワンストップ』『食材ひとつ』といった「手ぬきワザ」で検索できるようになっています。
仕事から帰ってからでも、休日のまとめ作りでも役立つこと間違いなしです。

食材別でもひける検索性の高さ
手ぬきワザだけでなく、食材でも引きやすいのも便利なポイント。その日の冷蔵庫にある食材から、今の気分にぴったりなレシピを検索することが出来ます。

さらに人気漫画家による食材をテーマにしたマンガにも注目。時短テクが楽しく身につきます。

料理のハードルをぐっと下げる本書。
忙しい人はもちろん、「料理するのが面倒」と思っている方にピッタリな料理本です。
 

【本書概要】
■タイトル:時間がない人のための超速つくりおき313
■編集:食のスタジオ
■発行元:西東社
■価格:1300円
■判型・ページ数:B5変・192

■会社概要
商号              : 株式会社西東社
代表者             : 代表取締役 若松和紀
所在地             : 〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13
事業内容            : 書籍、小冊子、電子出版物などの制作・販売
URL      : http://www.seitosha.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社西東社 担当者名:柘植
TEL:03-5800-3120Email:media@seitosha.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。