2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

チアダンスカフェが全国300店舗目をオープン!チアリーダーの‟おもてなし”で全国津々浦々に笑顔!元気!をお届けします!

ベスティ株式会社のプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはチアダンスカフェ-チアーズワンの April Dream です。 

 

 チアダンスカフェ-チアーズワンを運営するベスティ株式会社(中央区銀座)は全国300店舗目となる『チアーズワン銀座店』をオープンします。
 チアーズワンは、チアガール(4月22日からチア男子も配属されます)がダンスとコールで盛り上げる新感覚のカフェです。「みんなで盛り上がりたい!」「元気になりたい!」「誰かに励ましてほしい!」チアーズワンは、「がんばりたい人」を本気で応援します。
 社会人になると、悲しいことに、誰かから応援してもらう機会は少なくなります。
一方で、会社の人間関係に疲れてしまったり、大きなプレッシャーに押しつぶされたりする機会は増えていくものです。「がんばっている自分を認めてほしい」「一歩踏み出す勇気がほしい」「明日もがんばるためのエネルギーをチャージしたい」チアーズワンは、そんな「がんばりたいあなた」を応援するお店です。

この度全国300店舗を達成したことで、全国の方々に、ご近所で・気軽に・元気いっぱいのチアガール(4月22日からチア男子も配属されます)の“おもてなし”を通じて、元気!笑顔!をお届けできるようになります。
さらに、国外ご滞在の方・離島在住の方などご来店が困難な方には、オンライン配信サービスをご用意しております。
オンライン配信では、英語や中国語など多言語同時翻訳機能を搭載したことで、世界各国の方々も世界でトップといわれている日本のチアダンスをご堪能できるようになります。

【エンターテイメント業界を目指す若者に効率よい職場】
ダンサーやダンス好きの若者が、スキルを生かしながら活躍できる職場です。
日本で活躍するプロのチアリーダー・テーマパークダンサー・ミュージカルダンサーなど優れたダンススキルやタレント性を持った方々もチアーズワンで勤務しています。
ダンスレッスンやオーディションで時間が不規則な方が効率的に働くことができることが大きな理由です。
また、同じ目標を持った方が集まっていますので、スタッフ同士の情報交換など良い刺激を受けるようです。
さらに、チアーズワンアカデミーでは、ダンスレッスンはもちろんのこと、ウォーキング・ポージング・メイク・ダイエットなど様々な分野のプロの指導を受けられる様々なプログラムが利用できることも大きな魅力です。

【夢膨らむチアリーダーコンテスト】
今年8月にチアーズワン主催で開催される、チアリーダーコンテストの優勝賞金はなんと1000万円!
さらに、副賞はカリフォルニア州アナハイムのテーマパークのステージでパフォーマンスを披露きるダンサーにとって夢のチケットが贈られます。
 

 

 

 

◆    銀座店
名称: チアーズワン 銀座店
住所: 東京都中央区銀座6-4-12KNビル4階(東京メトロ銀座駅C3出口より徒歩4分)
電話: 03-6280-6650
営業時間: 15時~時短営業要請時間迄
https://cheersone-ginza.com/

◆    池袋店
名称: チアーズワン 池袋店
住所: 東京都豊島区池袋2-12-13 十二ビル1F(JR、地下鉄ほか各線「池袋駅」徒歩5分)
電話: 03-6914-2035
営業時間: 15時~時短営業要請時間迄
 https://cheers-one.com/  

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。