2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

毎日の生活の中で欠かせない「食」にもっと便利に楽しく出逢う。『食べてよし、贈ってよし』のGotchがあれば叶います。

エバーコネクト株式会社のプレスリリース

お店が持つストーリーや働いている方が大切にしていること、
食材を提供している方たちの熱い思い、
それぞれがお客様とつながり毎日が笑顔で溢れる。
そんなつながる世界を私たちはGotchを通じて築いていきます。
当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「エバーコネクト株式会社」のApril Dreamです。

私たちエバーコネクト株式会社は、ブロックチェーンと嗜好解析の技術を組み合わせ、人とモノがつながり毎日が楽しくなる、そんなプロダクトを提供するフードテックのプロフェッショナルチームです。

◆ 常連客を超越したファン顧客を育てていく
第一弾として、飲食店がスマホでかんたんにデジタル食事券を発行でき、お客様は購入した食事券をSNSやメールで友人や家族にプレゼントできるサービス「Gotch」を提供しています。

◆ Gotchを使うだけで
飲食店は、おすすめ料理やコースメニューの食事券を発行でき、食事券のプレゼントを通して新しいファンのお客様の獲得が可能になります。

お客様は、朝起きると、今日食べたいと思っていた料理の食事券がスマホに届きます。
しかもその料理は、まだ行ったことのないお店です。行ってみると、味はもちろん、お店の雰囲気も良く、店長さんも親しみやすい。今まで時間をかけて探していたお店検索が、かんたんで便利に料理からつながります。

Gotchは、料理との出逢いから食べ終わるまでの食体験を通して、お店が持つストーリーや、シェフの熱い想い、生産者の声とお客様をつなげていきます。

こだわりの料理を伝えたいなら、メッセージと写真を添えて食事券で販売する。
お店から四季のご挨拶として、いつも来てくれるお客様へ食事券を贈る。
そんな使い方もできます。
また、使い切りたい食材で作ったメニューを特別価格の食事券で提供すれば食品ロスにもつながります。

◆ Gotchはまだまだ便利になります!
驚きのあるデジタルスタンプ、お店のスタッフにも『ありがとう』が伝わる仕組み…。
そして、Gotchがぴったりのメニューをご提案!
新しくてみんながワクワクする機能を搭載予定です。

◆ 食レポアンバサダー「いまかつくん」が、あなたのお店に食べにいきます
あのお店のあの料理を登録したい!
そんな気になるお料理やお店がありましたら問い合わせフォームからご連絡をお待ちしています。
弊社 Chief Food Officer いまかつくんが食レポに伺います。
https://gotch.jp/

■ 会社概要
会社名:エバーコネクト株式会社
URL:https://www.everconnect.jp/
お問合せ:contact@everconnect.jp
担当:泉、吉田

■ 写真協力店舗
サイアムヘリテイジ新丸の内ビル店
サイアムセラドン池袋東武店
潮見skippers’

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。