4月23日はクラフトビールの日!ジャングルブルワリーが「同時乾杯」のギネス記録に挑戦!

株式会社ゆいまーるのプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社ゆいまーるの April Dream です。
株式会社ゆいまーる(東京都 港区/代表取締役 島袋尚美)がプロデュースするクラフトビール事業「Jungle Brewery(ジャングルブルワリー)」は、クラフトビールの日に定められている4月23日(金)にオンライン上で同時乾杯のギネス記録に挑戦します。

 

仕事を始めとして、オンライン上でのやり取りが増えるなか、減り続けているように感じるのは元気な挨拶ではないでしょうか。「人間関係の基本は挨拶から」は代表の島袋が大切にしていることです。道徳の授業で習うようなことですが、最近元気な挨拶をしたのはいつでしょうか?

飲みの場において挨拶は「乾杯!」です。
飲みニケーションは古いと言われる世の中ですが、オンラインでも顔を見ながら乾杯をすることは世界平和につながると信じています。

わたしたちジャングルブルワリーと一緒に、乾杯しましょう!
 

Jungle Breweryでは、北海道産の小豆を使ったエシカルなクラフトビール【FULL MOON RABBIT(フルムーン ラビット)】を始めとして、「たのしいはツクレル」をモットーにクラフトビールのレシピ開発や、ビールイベントの開催を行っています。

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

【Jungle Brewery】
Jungle Breweryは「たのしいはツクレル」をモットーに、島袋尚美を始めとする無類のクラフトビール好きな3人が立ち上げた「何でも屋」です。
HP:http://jungleandbrewery.com/
公式インスタ:https://www.instagram.com/jungle_brewery/
note:https://note.com/junglecrew/n/n6b8de731bf98
Twitter:https://twitter.com/STAFF64189174

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。