2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」使用!「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」を販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏店舗にて「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の4月商品に選ばれた「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」は、風味豊かで後味がさっぱりとする高知県産生姜と”ライフプレミアム“の「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」、醤油もろみなどを使用したライフオリジナルの唐揚げです。
 食卓のプラス1品にも最適な「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」は、首都圏ライフ122店舗の惣菜売り場にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
 生姜香る!若鶏もも唐揚げ

<価格>
 100g 188円(税込203円)

<販売店舗>
首都圏ライフ122店舗
 ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり
 素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」と高知県産生姜、醤油もろみなどを使用し、肉の旨味を引き立てています。
 オリジナルの唐揚げ粉を使用することで肉の旨味を閉じ込め、一口食べると生姜の香りが口いっぱいに広がる逸品です。

◆開発者の思い
 ご好評いただいている若鶏もも唐揚げをもっとおいしくより愛される商品にしたいと思い、開発に着手しました。風味豊かな高知県産の生姜を使用することで、さっぱりとした味わいとだしの旨みが口に広がり、何個も食べたくなる商品に仕上げました。ランチにはもちろん、食卓のおかずにもおすすめです。ぜひ一度ご賞味ください!
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。