2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

CUBEひとつで、まったく新しい朝時間『VEGAN CUBE』がヴィーガンレストランTHE FARM CAFEから登場。簡単キューブ型冷凍食品、第一弾はスムージーセットで定期便開始。

まるごとVeganのプレスリリース

THE FARM CAFE(代表:須田このみ 東京都台東区浅草)は、新ブランドとして「VEGAN CUBE」を2021年4月1日に販売開始しました。
VEGAN CUBE は、全て植物性食材を使用、また、添加物・アルコール・砂糖を含む甘味料も全て不使用の冷凍食品です。第一弾は、見た目も楽しく、簡単に作れるスムージーのセットを定期便でスタート

コロナ渦で、健康的な食への関心の高まりや、外食の機会が減り自炊の時間が増えている中、心身に良い食品をもっと手軽に多くの方にご自宅で楽しんでもらいたい、心身によい食事を通して、心地よい体の変化を少しでも楽しんで感じてほしい、との思いから、VEGAN CUBE は生まれました。

好きな時に好きな量を、楽しく簡単においしく、をお届けします。

CUBEひとつで、まったく新しい朝時間

VEGAN CUBE 第一弾は、FRUITS & VEGGIES。フルーツとグリーンを中心とした野菜のキューブ。

忙しい朝でも、簡単に、またミキサーを使わずともフレッシュなスムージーが作れます。

さらに、濃縮タイプなので、スムージーだけでなく、アサイーボウルとして、シャーベットなどのデザートとしても幅広く楽しめるのが、VEGAN CUBEの特徴です。

VEGAN CUBEの3つの特長
1.ミキサーがなくてもOK
濃縮タイプのピューレ状なので、お水と割るだけでフレッシュスムージーが簡単に作れます。

2.飽きずに楽しめる
おすすめの配合が3種類、季節ごとに変わるCUBEで違う気分や味を楽しめます。

3.100% NATURAL
全て、動物性食材不使用、添加物不使用、一切の甘味料不使用なので、フルーツやお野菜そのものの味が楽しめます。
 

スムージーとして
グリーン入りCUBEはスムージーがおすすめ
自然解凍させたCUBEをお水と割って混ぜるだけ
(ミキサーがあれば冷凍のままお水と入れて回せばすぐ飲めます)
簡単に毎日の朝ごはんが充実します。
 

フルーツボウルとして
ナッツミルク入りのCUBEは濃厚なのでアサイーボウルのようにするのがおすすめ
少しのお水と混ぜて、お好きなフルーツやグラノーラを添えるだけで、おしゃれでおいしい朝時間の完成です。
 

デザートとして
季節のフルーツを使った、フルーツだけのCUBEはシャーベットがおすすめ
半解凍でそのまま食べれば贅沢なフレッシュシャーベットに。
または全解凍してフルーツソースとしてお好みの食材にかけても、お水と割ってフルーツスムージーとして飲んでもOKです。

VEGAN CUBE 〜FRUITS & VEGGIES〜は、3種類のフルーツキューブを詰め合わせて、毎月冷凍便でお届けします。3種類のうち1種類は、季節ごとに変わるので違った味をお楽しみいただけます。

定期便は2種類
24CUBE 8,000円(税別) 1食あたり333円
12CUBE 4,200円(税別) 1食あたり350円
※1CUBEは約1食分です

VEGAN CUBE は、ヴィーガン専門カフェレストラン「THE FARM CAFE」(東京都台東区)にて、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

定期便BOXの販売は、THE FARM CAFEのオンラインショップ「まるごとVegan」で開始しました。
https://marugotovegan.com/2021/03/vegancubebox_fruitsandveggies/

近日、THE FARM CAFE店頭での販売も予定しています。
また、今後の展開としては、包装パッケージに関して、よりサステイナブルな素材を取り入れていくなど、食材以外にも環境保全に配慮した取り組みをより一層強化していきます。

【THE FARM CAFE・まるごとVeganについて】
本社:〒111-0033 東京都台東区花川戸1-3-3
代表者:須田 このみ
Tel:03-5830−8134
mail : info@marugotovegan.com
URL:https://marugotovegan.com/
事業内容:飲食店・オンラインショップ運営、飲食店コンサルティング

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。