2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「のぶちゃんマン」が国内だけでなく海外でも人気のキャラクターとなり、世界平和を実現する

株式会社のぶちゃんマンのプレスリリース

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社のぶちゃんマン」のApril Dreamです。
上手くいけば喜び、失敗して転んでも立ち上がって一歩一歩進んでいく。そんな「のぶちゃんマン」を通じて、未来を担う子どもたちに優しさや勇気、希望を届け、世界平和を実現します。

 

 

  •  株式会社のぶちゃんマンについて

株式会社のぶちゃんマン(本社:京都府京都市中京区、代表取締役社長:滝下信夫)は『変な人たちがまじめに、楽しく仕事をする変な会社』です。“変”とは「個性のある、ユニークな」という意味であり、物売りを通して一人ひとりが自分の個性を最大限に活かし、自己表現でき、自立した人間を育てるのが弊社の社是なのです。

 

  •  のぶちゃんマンとは

うまくいってもいかなくてもとにかく一歩前に進むために生まれた滝下のキャラクター、それが「のぶちゃんマン」です。「のぶちゃんマン」は地域の子どもたちの友達であるとともに、当社の社員たちの夢ややりたいことをサポートするプロデューサーです。逆境に見舞われても、失敗しても、必ず起き上がってまた歩き出すことができる「のぶちゃんマン」。内向的で、勉強もスポーツもそこそこ。目立つこともありませんが、自分に正直になり、悩みながらも少しずつ挑戦を続けていけることが強みです。
そんな「のぶちゃんマン」の姿を通して優しさや勇気、希望を届け、ゆくゆくは日本だけではなく世界でも人気のキャラクターとなり、世界平和を実現させたいと考えております。
 

■ のぶちゃんマン人形 販売中
詳細はこちらより↓
 https://www.nobuchanman.com/character

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

 【会社概要】
■ 会社名      株式会社のぶちゃんマン
■ 所在地      〒604-8805 京都府京都市中京区壬生馬場町37
■ URL     https://www.nobuchanman.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。