2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

大人も満足する和の味わいと肉厚ビーフのボリューム感「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」4月7日(水)から販売開始!

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本の大人たちに“大人を楽しめ”とエールを送る
堺雅人さんによる新TVCMも4月2日(金)オンエア

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、3年ぶりに登場する肉厚ビーフの新レギュラーバーガーとして、『サムライマック』と銘打った「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を、全国のマクドナルド店舗にて4月7日(水)より販売いたします。また、『サムライマック』と相性抜群の「コーク(R) 辛口ジンジャー/フロート」を4月7日(水)より期間限定で販売します。

『サムライマック』は “大人が満足する”バーガーを目指して開発し、2020年4月に期間限定で販売した商品です。食にこだわりを持つ大人の皆さまに「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるように、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた和の味わいをお楽しみいただける自信作です。この『サムライマック』がご好評をいただいたことから、3年ぶりの肉厚ビーフの新レギュラーバーガーとして登場いたします。
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」は、2枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品です。「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、厚みのある100%ビーフにトマトやレタス、オニオンなどを重ね、香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な8種の具材をご堪能いただけるバーガーです。
どちらも、香ばしい炙り醬油風のソースが食欲をそそり、ジューシーな肉厚ビーフのボリューム感溢れる味わいで、食へのこだわりを強くお持ちの大人のお客様にもご満足いただける商品となっております。
ドリンクは、大人も満足する和の味わいとボリューム感の『サムライマック』と合うように開発した、キリリとしたジンジャーの風味が楽しめる「コーク(R) 辛口ジンジャー/フロート」を期間限定で販売。侍をイメージした特製デザインのカップでご提供します。

『サムライマック』のレギュラー販売に合わせて、俳優の堺雅人さんが日々がんばる大人の皆さまへエールを送るとともに商品の魅力をお伝えするTVCMを4月2日(金)からオンエアします。また、Twitterキャンペーンなど各種の施策もあわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。


     
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。