2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

“ちょっと素敵に、もっと素敵に” ECサイト「素敵に、マルシェ。」4月1日オープン

産経新聞社のプレスリリース

産経新聞グループの株式会社サンケイアイ(東京都港区)は、2021年4月1日(木)、ECサイト「素敵に、マルシェ。」( https://sutekini.shop/ )をオープン。“ちょっと素敵に、もっと素敵に” をコンセプトに、日本各地から厳選した食品や食卓を彩るキッチン雑貨などを販売します。

ニューノーマルな生活様式のなかでも、モノやコトに対する見方の角度を少し変えてあげれば、生活がもっと素敵なものになるはずです。
美味しい食事や楽しい食卓を実現するには、決して食材そのものの品質だけではなく、見映えや雰囲気などヒトの五感に触れるすべてが重要な要素になります。
そんな“気付き”を与えてくれる商品や情報を紹介するECサイト「素敵に、マルシェ。」がいよいよオープンします。

「素敵に、マルシェ。」4つの“力”
毎日の生活を「ちょっと素敵に、もっと素敵に」するためのモノやコトをユーザーの皆様に届けるために、以下4つの力を武器にコミュニケーションを図っていきます。
(1)豊富な商品力 … 独自の情報ネットワークを活用して、全国各地の魅力的な商品を掘り起こします。
(2)コンテンツ力 … 「素敵にアンバサダー」が商品の専門的な知識や調理のコツなど、ユーザーの参考となる情報を随時発信していきます。
(3)イベント力 … 季節やユーザーからのリクエストに応じて、様々な企画を年間通して展開します。
(4)プロモーション力 … 「欲しいものを欲しい人へ」。地域性やターゲットを勘案した的確なプロモーションを展開していきます。

《おすすめ商品のご紹介(※ほんの一部です)》
◎雑誌やSNSで大人気、海鮮かいり「通風鍋セット」
特製味噌に、あん肝を溶け込ませた濃厚な出汁に、牡蠣や海老、イカ、さらにあん肝をつけ合わせた、とろける美味しさの贅沢な鍋を、ご家庭でご賞味ください。

◎最高の贅沢をあなたに…約20カ月熟成、スペイン産「イベリコ ミニ原木」
自分で切って食べる楽しみが味わえる、約1kgの小さいハモン(生ハム)です。ミニサイズなので、ご家庭や席数の少ない飲食店にもオススメ。専用ハムホルダーとナイフ付き。家に帰ったら、生ハムが待っている…そんな生活をスタートしませんか?

◎神田カレーグランプリ2019年優勝店!カリガリ「レトルトカレー8個セット」
銀座の老舗クラブで、裏メニューとして愛されたカレーを世に広めようと、渋谷でわずか10席ほどの小さなお店「カリガリ」をオープン。創業時から続くオリジナリティーの高いカレーを、おいしさそのままにお取り寄せできます。

《オープニングキャンペーン、全商品10%OFF》
ECサイト「素敵に、マルシェ。」オープンを記念して、2021年4月1日(木)から30日(金)まで、オープニングキャンペーンを実施します。クーポンコードのご利用で、全商品を対象に10%OFFで、どなたでも購入ができます(※おひとり、1回限り)。この機会にぜひ、“ちょっと素敵な”新生活を始めてみてください。

【サンケイアイ会社概要】
サンケイアイは、創業以来、“クライアントと生活者の良き仲立ちとなって、効果的な広告コミュニケーションを実現する”を大切なミッションと考え、エリアプロモーションを中心にクライアントの販促活動の一端を担うかたちで着実な成長を遂げてまいりました。あらゆるメディアを融合することで、多様化する顧客課題や新たなマーケティングの可能性に向き合い、新たな価値創造を行っております。
今日、通信技術の発達によりデジタル環境は加速度的に変革を迎えることとなります。サンケイアイは、新たな取り組みとしてECサイトを立ち上げることとなりました。みなさまの価値観にエッセンスを与え ”ちょっと素敵に、もっと素敵に” な生活が実現できるようお手伝いできればと願っています。

社名:株式会社サンケイ アイ
英文名称:SANKEI EYE INC.
代表者:代表取締役社長 土橋 誠志
本社所在地
〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル3F
電話03-5443-7500/FAX03-5443-8390
資本金:1億円
事業内容:デジタルソリューション事業・メディア事業・リサーチ&プランニング事業・その他
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。