2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

おいしく愉しむことが出来る、カカオ72%のチョコレートが誕生しました!カカオ72%のチョコレートをおいしく愉しむことが出来る『カカオの恵み』を新発売いたします。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは4月13日(火)に、カカオ72%のチョコレートをおいしく愉しむことが出来る『カカオの恵み』を新発売いたします。本商品は、カカオ本来のおいしさをしっかりと引き出した、コク深い味わいの高カカオチョコレートです。食べやすい個包装タイプ標準34枚入りになっています。

◆『カカオの恵み
 

 

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは4月13日(火)に、カカオ72%のチョコレートをおいしく愉しむことが出来る『カカオの恵み』を新発売いたします。本商品は、カカオ本来のおいしさをしっかりと引き出した、コク深い味わいの高カカオチョコレートです。食べやすい個包装タイプ標準34枚入りになっています。ぜひ、『カカオの恵み』をお楽しみください。

◆『カカオの恵み』

<商品特長>

  1. カカオ72%のチョコレートを、おいしく愉しむことが出来ます。
  2. カカオが本来持っている美味しさをしっかりと引き出し、高カカオチョコレートならではの「コク深さ」と「味わい」を表現しました。
  3. トライアルユーザーの方でも気軽に始めやすく、リピートしたくなる味わいを提供します。

 

●商品名       カカオの恵み
●発売日       2021年4月13日(火)
●発売地区      全国
●内容量       135g
●価格        オープン価格(想定小売価格 453円前後(税入))

■担当者インタビュー

私たちが目指したのは、しっかりとカカオの風味を味わえながらも、おいしくて食べやすい高カカオチョコレートです。異なる条件でローストしたカカオ豆をブレンドし、チョコレート1枚の大きさにもこだわりました。口の中で溶けることで広がるカカオの芳醇な香り、寄り添うように溢れ出るカカオのコク深さとナッティな味わい、そして、また食べたいと思わせるカカオの余韻。移り行くカカオの風味の変化をお愉しみ下さい。
(研究担当)

 

「高カカオチョコレートを、おいしく食べてほしい」「苦み我慢して高カカオチョコレートを食べるのではなくて、高カカオチョコレートならではの「コク深さ」と「味わい」を感じてほしい」そんな思いで今回の商品を企画しました。カカオ本来のおいしさをしっかり引き出したカカオの恵みを是非、お愉しみ下さい。
(マーケティング担当)

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。