2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

業務用食器洗浄機に『湯温キープ仕様』追加

ホシザキ株式会社のプレスリリース

当社は、飲食店に向けて業務用食器洗浄機JWEシリーズに、除菌※1効果がより期待できる『湯温キープ仕様』のバリエーションを追加し、販売開始いたしました。

社会を取り巻く環境が変わり衛生意識が高まる中、洗浄工程における洗浄用とすすぎ用のお湯の温度を常に高温から開始する機能を搭載しました。しっかりとした温度管理をすることで食器類※2に対してより安定した除菌効果が得られます。

※1 除菌効果は、食器の量や位置、汚れの程度により異なります。
※2 材質によっては、食器洗浄機による洗浄に適さない食器等もあります。

【特長】
1.除菌に効果的なお湯の温度をキープしてより衛生的に
常に洗浄温度66℃以上、すすぎ温度85℃以上で開始し、より衛生的な洗浄をおこないます。
2.予約機能で、お湯の昇温完了後に自動で洗浄開始
あらかじめ洗浄予約をしておけば、お湯の温度が設定温度まで上昇すると、自動で洗浄を開始します。お湯の温度が上昇するのを待って操作する必要はありません。

 

 

当社は、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供してまいります。

【製品仕様】

ドアタイプドアタイプ

  

   

小型ドアタイプ小型ドアタイプ

 

アンダーカウンタータイプアンダーカウンタータイプ

【販売時期】

 発売中

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。