今こそ堂々と『ひとりしゃぶしゃぶ』。春限定・無農薬レモンたっぷりのしゃぶしゃぶ食べ放題が3,200円から

株式会社ダイニングイノベーションのプレスリリース

株式会社れたす(所在地:東京都渋谷区、代表者 根岸 哲也)が運営する「しゃぶしゃぶれたす」は一人一鍋で自分好みのわがまま鍋が実現できるしゃぶしゃぶ専門店です。4月6日(火)から無農薬レモンを使用した「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」を期間限定で提供いたします。複数人での食事がなかなかできない今こそ、ひとりの時間をじっくり楽しんでいただきたいです。

コロナ前からおひとり様の市場は拡大傾向でしたが、(※1)
今は「密」を避けるため、更にソロ活を楽しむ動きが加速すると考えられます。
以前であればひとり外食をネガティブに捉えられる人もいたと思いますが、
これを機に、ひとりの時間しか味わえない贅沢を楽しんで頂きたいです。

4月6日から始まるの新商品「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」は長崎県産の五島灘の塩を使った、カドのないまろやかなコク深い味わいがベースとなっている出汁。レモンはもちろん無農薬レモンを使用しているので皮にも苦みがなく、えぐみを一切感じずに爽やかなしゃぶしゃぶ体験が最後まで続きます。

※1 矢野経済研究所「おひとりさま関連市場の動向調査(2020年)」で19年度のおひとり様外食市場の規模は、7兆9733億円で15年度から右肩上がり)
 

  • 概要 

【実施日】2020年4月6日(火)~5月中旬(早期終了の場合あり)

【商品名/価格】 
  長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁

・熟成豚のコース  3,200円 
・黒牛と熟成豚のコース 3,800円
・熟成牛タンのコース 4,300円 
・霜降り黒毛和牛のコース 6,400円 

【実施店舗】
  東京都    :  中目黒本店/ 渋谷センター街店
  神奈川県:武蔵小杉店
  北海道  : 札幌駅前店

※営業時間は状況により急遽変更する可能性がございます。店舗まで直接お問い合わせください。
※価格は全て税込となります。

選べる8種の出汁と29種類のタレ&薬味で自分だけのカスタムお鍋が作れます。
お肉・野菜もおかわり自由!前菜からスイーツまで60種類) 

※スイーツはお一人様1回のみ
※ディナータイム限定 ※120分食べ放題(90分ラストオーダー)
 

※写真はイメージです。
 

  • 感染拡大防止対策​​

 

  • しゃぶしゃぶれたす

 

一人一鍋十人十鍋をコンセプトに「皆で1つの鍋を囲い、直箸で食べるスタイル」ではなく、みんなで行っても一人一人好きなお鍋が食べられる「しゃぶしゃぶの新しいカタチ」を提案し続けています。コロナ禍において特に「他人と直箸で料理を食べるのに抵抗がある」「自分の好きな具材、出汁を選びたい」「ひとりでお鍋を食べに行きたい」というニーズに応えるお店となっております。8種類の出汁選びから〆ものまで60種類、自分が食べたいものを好きな分だけ選べる究極のわがままひとり鍋スタイルを実現させたお店です。

 

  • 会社概要

株式会社れたす
本社 :東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 
設立 :2019年 4月
代表取締役  根岸哲也
事業内容:
飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集および加盟店の経営指導
URL:https://shabushabu-let-us.com 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。