「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」4月12日(月)より全国にて数量限定発売

森永乳業株式会社のプレスリリース

 森永乳業は、カルトンタイプのチーズ売上№1(※)の「クラフト 切れてるチーズ」シリーズから、「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」を、4月12日(月)より全国にて数量限定発売いたします。         
※ 出典:インテージSRI チーズ(カルトンタイプ)市場 2018年3月~2021年2月 累計販売金額

 「クラフト 切れてるチーズ」は1990年に発売し、2020年に30周年を迎えました。
 発売当時、カルトンタイプのチーズはナイフ等で切って食べなければならないという不便さがありました。そこで、一枚ずつ手ではがすことができる簡便性を重視したチーズとして、「クラフト 切れてるチーズ」が誕生しました。
 やわらかな口当たりとまろやかな口どけで、おやつやおつまみとしてそのままおいしくお召し上がりいただけます。また、同じ大きさ、適度な厚みにカットされていることから、食材で巻いたり、食材に入れたり・のせたりと、料理へのアレンジにも幅広くご利用いただいております。

 「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」は、通常の18枚切り「クラフト 切れてるチーズ」に比べて一枚当たりの厚さが1.3倍になった、数量限定商品です。そのぶ厚さにより、「クラフト 切れてるチーズ」のまろやかでコク深い味わいという最大の特長を、より一層お楽しみいただけます。

 ぜひ「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」を、まずはそのままお楽しみいただき、いろんな使い方でお召し上がりください。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210402-5579.pdf

◆商品特長
①通常の18枚切り「クラフト 切れてるチーズ」に比べて一枚当たりの厚さが1.3倍になった、数量限定商品です。(本商品は13枚切りです)
②そのぶ厚さにより、「クラフト 切れてるチーズ」のまろやかでコク深い味わいという最大の特長を、より一層お楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。