お酒のプレゼントで失敗したくない方に朗報!ワンランク上のクラフトビールが堪能できるサブスク「Otomoni(オトモニ)」が実際に自分が飲んで高評価をつけたビールをギフトとして贈れるセットを販売開始

meuron株式会社のプレスリリース

国内外約1400種類以上のクラフトビールが堪能できるサブスクリプションサービス「オトモニ」は、ギフトシーズンに合わせて、自分が高評価をつけたオトモニのクラフトビールを厳選し、お世話になった人にプレゼントできるクラフトビールギフトセットを本日より販売開始

【ギフトシーズン真っ盛り!クラフトビールサブスクのギフト】
クラフトビールのサブスクリプションサービス「Otomoni(オトモニ)」では、全国、世界中のワンランク上のクラフトビール1400種類以上を、毎月二回お客様のもとにお届けし、様々な方法でクラフトビールを堪能していただいております。

実は、サブスクサービスのオトモニですが、単発でクラフトビールセットを購入する機能もございます。
そしてこの度、4月から6月にかけて退職や転勤祝い、母の日や父の日などが連なるこのギフトシーズンに合わせ、ギフトご利用にとても便利なセットを販売開始いたします。

【自分が飲んで美味しいと思ったクラフトビールが贈れる!会員限定ギフトセット】
大切な人に感謝の気持ちを伝える、そんな時に贈るギフトは、出来れば実際にご自身で食べて、飲んで、使ってみて、人におすすめできるものだと確信したものを選びたいですよね。実際にオトモニ会員さまからもインタビューを通して上記のようなご要望をいただけることが多いです。

今回、オトモニではそのようなご要望にお応えすべく、ご自身で飲んで高評価レビューをつけたクラフトビールをセットにして大切な方へプレゼントできるセットを販売開始いたします。

オトモニがリリースしている、届いたビールが自動でコレクションされるアプリの、5点満点の評価と感想をメモできるレビュー機能にて高評価をつけたビール3本と、オトモニが厳選するギフトにぴったりなクラフトビール3本をセットにしてお届けできるセットとなっております。

レビュー機能レビュー機能

 

iOS:https://www.google.com/search?q=%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%8B+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&rlz=1C5CHFA_enJP809JP809&oq=%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%8B+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&aqs=chrome.0.69i59j0i4i30j69i61l3.2925j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.meuron.futarinomi&hl=ja&gl=US

そのため、本セットをギフトとして利用すると、
・自分が実際に飲んで美味しいと思ったクラフトビールが贈れる。飲んだことがあるビールなので、味の感想などを一緒に共有できる。
・ビールと合わせてビアスタイル別の味わいチャートを同梱するため、受け取った側はおつまみとクラフトビールの合わせ方などがわかり、クラフトビールを楽しみやすい。

などの理由から、ギフトとしてはぴったりな商品となっております。

こちらのギフトセットはオトモニに会員登録をし、オトモニ定期便やオトモニオンラインストアにてクラフトビールを購入した方にのみ対象のギフトセットとなっております。

そこで今回、本セットリリースを記念し、会員さま以外の方にもオトモニをよりお気軽に利用していただき、このギフトセットを大切な方に贈っていただきたく、オトモニ定期便初回配送価格から500円引きされるプロモーションコードを発行いたしました。
プロモーションコードは下記となっております。
「otomoni-gift-500」
プラン購入の際に上記コードを入力してご利用くださいませ。

・せっかくなら自分が飲んで美味しいと感じたクラフトビールをお世話になった人に贈りたい
・これを機会にクラフトビールを趣味にしたい
・クラフトビールに興味はあったが、なかなか手をつけられずにいた

そんな方達に絶好の機会となっておりますので、
これを機にぜひオトモニをご利用してみてはいかがでしょうか。

【オトモニ会員さま限定ギフトセット 概要】
ラインナップ
・オトモニの会員様限定アプリのビアブックで★5を付けたお気に入りのビール3本※
・オトモニ厳選ギフトビール3本
・ビアスタイル別味わいチャート
※★5のビールが複数ある場合はどのビールをお届けしたいかメールでご相談させて頂きます。

販売価格
・4,980円(税別・クール便送料込み)

購入方法
1.オトモニに会員登録
2.オトモニに会員登録完了後、ヘッダーのストアをクリック
3.「オトモニ会員さま限定ギフトセット」を選択、「購入する」ボタン押下
購入はこちらから▶︎https://otomoni.beer/store/77

発売日
4/9(金)

備考
過去にオトモニの定期便かストアにてクラフトビールを購入したことのある方のみ購入できるセットとなっています。現在会員になっていない方でも会員登録をして1度でもオトモニ定期便やオトモニオンライストアをご利用くださった方はご利用可能です。
・オトモニオンラインストアはこちら▶︎https://otomoni.beer/store
こちらはお取り寄せしやすいセットばかり取り寄せておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
・会員登録はこちら▶︎https://otomoni.beer/

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】

「オトモニ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。
配送セットによる販売のサポート、取材やインタビューを通して、ブルワリー様のPRなど、できることをさせていただきます。

もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ブルワリー様用お問い合わせ先▶︎https://otomoni.beer/brewery

【Otomoni(オトモニ)とは】

1400種類以上の中からあなたに合わせて毎回違うクラフトビールをお届けする、定期便サービス「オトモニ」です。2020年12月28日より「ふたりのみ」からサービス名を変更し、新たに生まれ変わりました。

サービス変更の詳細はこちら▶︎https://note.com/otomoni/n/n6a1354e6d954
季節・お届けしたい体験・限定ビールの発売・お客様の好みなどに合わせて、毎回丁寧に飲み比べセットをセレクトしています。

食卓のお供に、趣味のお供に、ぜひお好みの楽しみ方でお家時間を彩ってください。
オトモニの特徴

①毎回違ったクラフトビールをお得に飲み比べ

様々なブルワリーのビールを一本ずつ一度に飲み比べでき、毎回違うクラフトビールをお届けするので、お得にクラフトビールとの出会いを楽しめます。年間144本のクラフトビールを楽しむことができます。また高いクール便送料も込みで、定額で数多のクラフトビールを楽しむことができます。

②オトモニならではの限定・新作ビールが楽しめる。
200社以上のブルワリー様と直接お取引をしているオトモニでは、新作ビールを発売と同時にお届けしたり、入手困難な地域限定/期間限定のビール、オトモニのオリジナルビールなどを楽しんで頂けます。

③あなた好みに合わせて、定期便の受け取り頻度・お届け内容をカスタマイズできる

オトモニの専用アプリからワンタップで次回の配送をスキップすることができるので、ビールの消費状況やご都合に合わせて配送頻度を自由に変更することが可能です。
また、気に入ったクラフトビールがあった場合、 お気に入りのビールを次回の配送でもお届けできる「KEEP」機能やクラフトビールとのペアリングが楽しめる厳選おつまみとのセットを選択する「セット選択」機能など、 お届け内容を自分好みにカスタマイズが可能です!
さらに、 専用アプリでは、 配送されたビールの情報がポケモン図鑑のようにどんどん解放されていく仕掛けや配送されたビールのレビューを記入すると苦手なビアスタイルのビールが届きにくくなる仕組みなど、 定期便を楽しく、 安心してお使い頂ける機能を各種ご用意しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。