豚肉料理専門店「豚や」オープンのお知らせ

WJCservice株式会社のプレスリリース

高級ブランド豚肉を扱う豚肉料理専門店「豚や」(大阪市西天満3-13-18)が
2020年12月21日にオープンした事をお知らせいたします。
“和”にこだわった高級感のあるお洒落な空間で、厳選した高級豚肉料理をご堪能いただけます。

 

 

■当店人気No.1の豚重
ランチタイムに人気のうな重ならぬ、豚重です。
肉厚え歯ごたえがあり、さらに相性抜群の自家製甘辛タレと絡んで、一度食べたらクセになること間違いなしです。
また、セットの一品料理は日替わりで毎日変わるので、こちらも楽しみの一つです。

 

■自慢のおすすめメニュー
豚重 + 鰹だし汁セット 
半分はそのまま召し上がっていただき、残り半分はお茶碗に入れてお好きな薬味をのせ、温かい鰹だし汁を注ぎます。こちらはひつまぶし感覚でお召し上がりいただけるので、2度楽しめるお得なメニューです。
 

また、使用している山葵は
お店で茎から刻んで仕込みをしている
こだわりの一品です。
豚重、鰹だし汁との相性もバッチリです!

 

こだわりのお料理と、こだわりの「空間」と。
美味しくて楽しい食事をするなら味だけでなく、雰囲気もとても大事なポイントですよね。
店内は”和”を基調とした高級感あるお洒落なデザインに仕上がっており、
落ち着いた雰囲気のテーブル席や、おひとりさまでもお気軽にお食事をしていただけるよう、カウンター席もご用意しております。
 

昔ながらの風情ある囲炉裏もあり、
思わず写真を撮りたくなるようなお洒落な空間で
種類豊富な美味しい豚肉料理、厳選された地酒をご堪能いただけます。

 

【会社概要】
会社名:豚や 炭火焼き
所在地:大阪府大阪市北区西天満3-13-18
代表者:佐伯 直
設立:2020年12月21日
URL:meat-restaurant-770.business.site
事業内容:居酒屋レストラン

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。