野村周平さんがリラックスし過ぎて宙に浮く!?リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」が新CMを4月12日(月)より公開

合同会社Endianのプレスリリース

合同会社Endian(本社:大阪市北区、代表職務執行者:今井新)は、日本発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」のCMキャラクターとして俳優の野村周平さんを起用し、TVCM『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』の放映を2021年4月12日(月)より開始いたします。リラックスする様子をイメージした浮遊感のある動きと、CHILL OUTを飲んでリラックスする野村周平さんの表情にぜひご注目ください。

 

 

  • CHILL OUT(チルアウト)について

リラクゼーションサポートドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」。AI 技術で開発[※1]したオリジナルフレーバーが特徴。落ち着きのある香りとスッと清涼感のあるコンビネーションで、リフレッシュ気分をサポートします。またGABAをはじめとした4つのリラクゼーションサポート成分を配合し、さらに保存料・着色料・人工甘味料不使用のうれしいフリー設計です。
[※1]AIによるオリジナルフレーバーの選定方法
 

  • TVCM 『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』概要

 

・タイトル:それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇
・放送開始:2021年4月12日(月)~
・放送エリア:東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、静岡県
・広告主:合同会社Endian
 

  • ストーリーボード

ベルトコンベアー上に流れてくるCHILL OUTを手に取る野村周平さん。飲んだ後、リラックスし過ぎるあまりふわっと宙に浮いていき、今まで感じたことのなかったような感覚を体験する姿を演出しています。リラックスして安らいだ後、最後はハッとひらめく野村周平さんの表情にもご注目ください。
 

  • 野村周平さん起用の理由

「CHILL OUT」は、ストレスがなくリラックスした状態こそが高い集中力の発揮と、前向きでクリエイティブなライフスタイルに繋がると信じ、「地球と⼈からストレスを無くす」をブランドビジョンに掲げています。野村さんが持つクールなイメージ、都会的なポップさ、そこから感じるチルな世界観とブランドイメ―ジがマッチしたことで、CMキャラクターへ起用させていただきました。
 

  • 撮影の様子

浮遊感を演出するためのワイヤーアクションから撮影がスタートしました。
「映画の撮影でのワイヤーアクションは経験がありますが、CMでは初めてでした。」と、新鮮な気持ちで撮影に臨んでいただいた野村周平さん。リラクゼーションドリンクの撮影らしく、現場は終始リラックスした和やかなムードで撮影は進みました。

 

  • 野村周平さんインタビュー

<今回は「リラクゼーションドリンク」のCMですが、ご自身のリラックス方法はありますか>
自宅で犬を飼っているのですが、癒されますね。犬と遊ぶことが、1番のリラックスです。
あとはコロナ禍ということもあり自宅で過ごす時間が多くなったので、ベランダに出て気分転換をしたり、改めて自分を見つめなおしてみたりしていました。

<撮影で印象に残っているシーンはありますか>
今まで映画でワイヤーアクションをしたことはあるのですが、CMでは初めてで新鮮でした。気持ちよく飛べましたね(笑)。あと飲料のCMなのによく見るグイっと飲むようなイメージではなく、まさに「チル」というようなリラックスした雰囲気が印象的でした。

<CHILL OUTのドリンクを飲んでみた感想はいかがでしょうか>
じつはプライベートでも前に飲んだことがあるんです。
口当たりがなめらかで、甘みもあって飲みやすいですね。

<視聴者へのメッセージ>
皆さん仕事で忙しかったり、コロナ禍でストレスがあったりすることもあると思います。そんな時は一息ついて、この「CHILL OUT」を飲んでみてください。辛い中でも楽しみを見つけられたり、少し笑顔になれたり、リフレッシュしてまた仕事のやる気が湧いてくるようなドリンクです。忙しい時こそ、その中に楽しみを見つけていただけたらと思います。
 

  • 出演者 プロフィール

野村 周平(のむら しゅうへい)
1993年、兵庫県⽣まれ。俳優として映画・ドラマで活躍するのみならず、スノーボード・スケートボード・BMXなどをこよなく愛し、洋服や⾳楽などストリートカルチャーにも精通する。

現在WOWOWが放送するアーバンスポーツ応援番組『HI FIVE URBAN SPORTS for LIFE ~』(毎月第3金曜日22:30~OA)にメインパーソナリティーとしてレギュラー出演すると共に、4月スタートの全国テレビ朝日系連続ドラマ『泣くな研修医』(毎週土曜日23:00~OA)にもレギュラー出演が決定。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。