【発売から1か月で累計5万部突破】NadiaやInstagramで大人気、ちおりさんの初のレシピ本「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」が大好評発売中。

Nadia株式会社のプレスリリース

Instagramのフォロワー数は25万人超!Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀)が運営するレシピサイトNadiaでも大人気のちおりさん。2021年2月15日(月)に宝島社より出版された初のレシピ本「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」が、発売から1か月で累計5万部を達成いたしました。

いつもの定番おかずが絶品!とInstagramやNadiaで大人気のちおりさん。紹介されるレシピは、どれもキッチンにある定番調味料を使い、ちょっとした味テクでとびっきりの美味しさになるものばかりです。
 

<ちおり・プロフィール>
料理家。北海道札幌市在住。
17歳と13歳、2人の娘の母。
働く主婦、子育て中ならではの等身大の料理が人気を呼び、Instagramのフォロワーは25万人超。(2021年4月現在)
主婦目線で、家族から喜ばれ、忙しい女性が助かるレシピ作りがモットー。
食品メーカーや企業のレシピ開発、月刊料理情報誌掲載、コラム執筆のほか、Nadia ArtistとしてNadiaでも活躍中。
Instagramではレシピはもちろん、料理がおいしくなるコツや保存ワザなど、役立つ情報を日々更新中です。

【Instagram @chiori.m.m】
https://www.instagram.com/chiori.m.m/
 

最高においしい♪おうちハンバーグ最高においしい♪おうちハンバーグ

今回本の中でご紹介するレシピは、みんなが「いいね!」した大人気おかずから、「あと一品」というときのスピード副菜、余りがちな野菜の大量消費レシピ、ちおりさんお得意の「ご飯・麺」レシピ、スイーツまで、たっぷり186品。毎日のご飯作りに役立つこと、間違いなしですよ。

 

  • ちおりの味★こだわりZoom Up!!

巻頭ではちおりさんが毎日使っている調味料ラックや、「この食材にはコレ!」というこだわりの隠し調味料をご紹介しています。味に深みやコク、旨味をプラスし、料理のおいしさを引き立たせてくれる隠し味は必見ですよ。
 

  • 冷凍ごはんテクもご紹介

 

小分けにして冷凍しておくと便利な、ちおりさん定番の混ぜ&炊き込みご飯。具だくさんなものやサッと作れるものなど、重宝するレシピばかりです。これさえあれば忙しい時にも安心!お役立ち情報も満載です。

ちおりさんのおいしいレシピがたっぷりと詰まった「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」を、ぜひチェックしてみてください。

 

  • レシピサイトNadiaとは?

Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在、月間2,000万人の方にご利用いただいております。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約600名の料理家、料理研究家、フードコーディネーターで、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。

【レシピサイト Nadia】
https://oceans-nadia.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。