恵比寿 代官亭  新型コロナウイルス飲食店応援プログラムによる、 クラウドファンディング開始

恵比寿 代官亭のプレスリリース

恵比寿駅から徒歩3分にある和食居酒屋「恵比寿 代官亭」は、新型コロナウイルスによる休業・時短要請の影響でまともに営業できない状況とこの期間を機会と捉え、店舗をリフォームしリニューアルオープンを目指すべく「READYFOR」でクラウドファンディングを開始いたしました。
https://readyfor.jp/projects/daikantei

現状、55万円ほど常連の皆様のご支援で集める事ができておりますが、リフォーム・リニューアルを目指してさらなる支援を求めています。

外観

27年間以上もやってきた店内は少し煩雑になり、染み付いた料理の匂いもあり、長い歴史の中で想いとはそぐわないモノになってきてしまいました。30周年を迎える前に改装をどうにか現実のモノにするため、さらなるご支援をいただきたく考えます。
ぜひこの機会に「代官亭」に触れて、古き良き日本と未来ある新しい和を感じていただき、ご協力いただけると幸いです。

【クラウドファンディング実施の背景】
「代官亭」は、本格的で愛情のこもった唯一無二のその「和食」を低価格で提供してきました。味はもちろんですが、夫婦二人三脚で長年やってこられたのも、そのこだわりとおもてなしの心がどこか懐かしさと優しさと暖かさが身にも心にも染みわたるとお客様に感じていただけるとからだと思っています。
その心とこの味を未来に残していきたいと考えております。
http://www.daikantei.info/

【リターン詳細】
クラウドファンディングのリターンは、5,000円、10,000円、貸し切り飲み放題・食べ放題の100,000円と、3種類用意しており、そのどのお食事クーポンも20%以上のサービスを提供させていただくもので、とてもお買い得になります。

【店舗概要】
和食居酒屋「恵比寿 代官亭」
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 根本ビル 1F
アクセス:恵比寿駅から徒歩3分
営業時間:平日 11:45~14:00 L.O. 17:00~21:00(予約制)
     土日祝(ご予約のみ承ります。)
定休日 :日曜日
電話番号:03-3770-1123

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。