2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お菓子の総合商社コンフェックス株式会社、4月14日よりコーポレートアイデンティティを一新!新体制に伴いコーポレートサイトリニューアル。

コンフェックス株式会社のプレスリリース

創業1906年、お菓子の総合商社として全国の卸売業だけではなく菓子の企画開発~製造まで手掛けるコンフェックス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:昆 靖、以下「当社」)は、2021年4月14日よりロゴを含むコーポレートアイデンティティを一新します。なお、法人名に変更はありません。 

お菓子と深い関わりを持つバレンタインデー(2/14)、ホワイトデー(3/14)に続く、パートナーデーとして制定される4月14日は大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日。新たな門出を迎える当社にとっても、お客様皆様に感謝の意を少しでも伝えたいという想いがあります。

新コーポレートサイト:http://www.confex.co.jp/

■   新コーポレートアイデンティティ(以下、CI)と込めたメッセージ

人とおかしの素敵な出会いを考え続けて100年以上。菓子業界の商品サイクルは、きわめて速いスピードで変化しつづけています。

日々変化する市場ニーズや新しい生活スタイル、新技術を先取り、迅速にビジネスパートナー、そして世界中の人々にソリューションを提供することが当社の仕事です。
 
人と、おかしと、笑顔と、未来。
おかしがもっている、『人と人を笑顔で繋ぐちから』を信じて、
おかしな仲間たちと共に、健やかで、おかしな未来をつくる。

 ■コンフェックス株式会社 代表取締役社長:昆 靖のコメント

コンフェックスは様々な社会の変化の中で、「お菓子は人々の心を満たすもの。」という思いを胸に、事業を拡大してきました。
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で、これまでの安心や安全が脅かされることを経験した社会の中でも、お菓子には、日常の様々なシーンで、私たちに小さな幸せを感じさせてくれる力がある、と信じ、新たに「人と、おかしと、笑顔と、未来。」というスローガンを掲げ、菓子卸専門商社ならではのユニークなアイデアで菓子市場をデザインし、業界のリーディングカンパニーとなるべく経営体制を強化していきます。

■企業WEBサイトリニューアルの背景

当社は菓子食品総合商社として、日々お取引先様にご愛顧いただけるよう事業を展開しています。
今回の公式WEBサイトリニューアルでは、CIの刷新を契機にお取引先様へ改めてご支援範囲を含め当社を知っていただくこと、新組織体制の告知と提供価値の向上を目的とし、コンテンツを拡充しました。

■会社概要

コンフェックス株式会社
本社所在地:東京都渋谷区代々木3-38-7
事業内容:菓子食品総合商社
創業:1906年12月
代表者:代表取締役社長 昆 靖
資本金:8,000万円
URL:http://www.confex.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
コンフェックス株式会社 人事・総務本部
Tel:03-3378-7711
E-mail:info@confex-g.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。