【近商ストア】 4月18日、おかげさまで近商ストアは創業65周年を迎えます

株式会社近商ストアのプレスリリース

 近鉄グループの株式会社近商ストアは、1956年4月に大阪赤十字病院内に売店・食堂を開店して以来、地域の皆さまをはじめとする多くの方々からご愛顧いただき、おかげさまで2021年4月18日に創業65周年を迎えることとなりました。
 つきましては、お客様に感謝の気持ちを込め、さまざまな「創業65周年記念キャンペーン」を2022年3月まで開催いたします。
 今回のキャンペーンでは、創業65周年記念ロゴを制作するとともに、エブリデー・ロープライスで普段から提供している商品よりも、さらにお得で対象商品を拡大した「得ダネパワー100プラス」商品の販売、創業65周年を記念した特別ポイント(65ポイントなど)の付与、仕入先様・取引先様メーカーと共同で実施する総額650万円分のプレゼントなど、盛りだくさんの内容でお届けいたします。
 今後も近商ストアは、地域密着型のスーパーマーケットとして、お客さまに喜んでいただける魅力あふれる商品・サービスの提供を行い、お客さまにとって、「無くてはならないお店」「買い物するならこのお店」というような『マイストア』となれるよう取り組んでまいります。

(創業65周年記念キャンペーンについて)

(近商ストアについて)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。