2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お店で食べる”美味しい”をお届け!横浜エリアの デリバリーサービス「イイバリー」、 2021年4月より対応可能地域に神奈川区が追加

株式会社グロースリーのプレスリリース

~電話で注文受付、地域密着デリバリー!他とは違ったデリバリーサービスが魅力~

株式会社グロースリー(本社:東京都港区、代表取締役:齋藤 慎一郎)は、お店で食べる“美味しい”をお届けするデリバリーサービス「イイバリー」を2021年1月にスタートし、2021年4月より対応可能地域に神奈川区を追加いたしました。
デリバリーサービス「イイバリー」は、料理を温かいまま自宅にお届けし“お店で出された料理と遜色なく美味しいまま召し上がってもらう”をコンセプトに横浜市中区・西区・神奈川区の3区でサービスを展開。昔ながらの出前をイメージして電話受付も行っており、ご年配の方もお気軽にご注文いただける工夫をしております。

イイバリーWebサイト

■イイバリーの魅力 注文者様
(1) 温かい料理をお届け
保温プレートを使用して料理を温かいままお届けするため、お店で召し上がる“美味しい”を自宅でお楽しみいただけます。

(2) 電話で注文
注文方法の1つに電話で注文も受け付けており、会員登録などの難しい操作は不要な為、ご年配の方もお気軽にご注文が可能です。

(3) 地域密着デリバリー
お届け先が横浜市中区・西区・神奈川区の3区内なら、どの飲食店様の料理を選んでもエリア外でお断りすることなくご注文を承ります。

■イイバリーの魅力 飲食店様
(1) 集客
イイバリーからの注文が増えるよう、各店舗様情報を記載したチラシのデザイン・印刷・ポスティングまで追加料金なしで実施。注文が入るようにサポートいたします。

(2) 初期費用・月額費用 無料
デリバリーサービスを利用したいが、毎月の運用費を懸念されているお声に答えて、ランニングコストが一切かからないサービスを提供いたします。

(3) 遠方にもお届け
「お店まで食べに行く時間がない」、「遠くてなかなか足を運べない」などの理由で来店できないお客様に、イイバリーを通して料理を召し上がってもらいお店のファンを増やすことができます。

■サービスの概要
サービス名: イイバリー
運用開始日: 2021年01月12日
運営会社 : 株式会社グロースリー
URL    : https://iivery.co.jp/

WebサイトQRコード

■株式会社グロースリー 会社概要
所在地: 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル6階
代表者: 代表取締役 齋藤 慎一郎
TEL  : 03-6403-9266
FAX  : 045-550-3514
E-mail: info@socialize.yokohama

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。