2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【TKS創業30周年イベント全店総力祭!】創業から30年、これまでのご愛顧に感謝し、TKSの人気メニューを創業当時のお値段で提供するイベントを本⽇より全30店舗で開始。

GYRO HOLDINGSのプレスリリース

沖縄料理屋「なんくるないさ」、寿司屋「まぐろ人」、大衆居酒屋「なんで、や」を中心に、主に都内で約30店舗の飲食店を運営する、株式会社ティーケーエス(本社:新宿区西新宿、代表取締役:斎藤 浩司)は、お客様の日頃のご愛顧への感謝の気持ちをこめ、30年前の創業時の人気メニューを当時のお値段で提供する「TKS創業祭」を本日より2ヶ月間、直営店全30店舗で開催いたします。

 

  • TKS30年の歩み

 株式会社ティーケーエスは、「地域密着型の飯屋」として、多くの皆様にご愛顧いただき、飲食店の営業を続けて参りましたが、この度創業30周年を迎えることになりました。
今までご愛顧頂いたお客様、店舗で汗を流してくれた従業員、常日頃お世話になってきたお取引業者様、関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

 ティーケーエスは、「街に人に愛される店を目指して」というコンセプトのもと、「あたたかくてほっとする、そんな集いの場、安心の空間を提供したい」という想いを胸にいだき、創業以来一つ一つのお店を大切にし、地域の皆様の温かい愛情を頂きながら、出店を続けてまいりました。
 この度の新型コロナウイルスの影響は我々にとっても大きいもので、現在でも収束には至っておりませんが、このような時だからこそ、今まで30年もの間ご愛顧頂いたお客様に感謝の気持ちを込めまして、30年前の創業時のメニューを、創業時のお値段でご提供させて頂く「創業祭」を開催致します。

大衆酒場 なんで、や大衆酒場 なんで、や

 

  • 創業祭概要 

 

◎日程:2021年4月15日(木)〜6月14日(月)

◎実施店舗:直営店舗全30店舗
      ※店舗リストは下記ホームページをご確認ください。
      http://www.tksgroup.jp/

◎メニュー(抜粋)

鶏の唐揚げ鶏の唐揚げ

■ 鶏の唐揚げ
   500円

 

プリプリ海老のたらこタルプリプリ海老のたらこタル

■ プリプリ海老のたらこタル
 600円

 

タコ焼きタコ焼き

■ タコ焼き
 400円

 

大盛りもやし炒め大盛りもやし炒め

■ 大盛りもやし炒め
 400円

 

マカロニグラタンマカロニグラタン

■ マカロニグラタン
 400円
 

 

  • 「ティーケーエス」の創業30年、変わらない「こだわり」

 

「街に人に愛される店を目指して」というコンセプトのもと、その地域に密着したお店つくりを30年継続してきました。いつ行っても居心地がよく、笑い声で溢れているお店が、ティーケーエスの目指すお店像です。どんなに時代が移り変わっても、「あたたかくて、ほっとする。そんな集いの場、安心の空間を提供したい」という創業以来の想いは変わりません。

 

もう一つのティーケーエスのこだわりは、「料理」とその「食材」です。
県や市や地域…。生産に携わる人々や行政と提携し、飲食ビジネスによる地域発展・再生をお手伝いしています。北は北海道から南は沖縄まで、生産者から食材を仕入れるだけでなく、私たちが研修にも伺っています。食材の生まれる地域環境を正確に知り、生産者の仕事の苦労ややりがいを知る漁・農場体験。実践した従業員は肉や魚、野菜を扱う丁寧さが変わり、お客様への料理説明の質も変わってきます。

  • 株式会社ティーケーエス 概要

■会社概要
商号        : 株式会社ティーケーエス
代表者       : 代表取締役 斎藤浩司
所在地       : 〒160-0023
         東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立        : 1991年
事業内容      : 飲食店の運営
資本金       : 1,000万円      
ホームページ:http://www.tksgroup.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。