2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

焼き鳥「野乃鳥」が焼き鳥と鶏だしおでんの新業態「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」を開店

株式会社 野乃鳥のプレスリリース

ついには鶏の卸もスタートさせた大阪発の鶏料理屋の「野乃鳥」が、三宮の新たなランドマーク「EKIZO神戸三宮」山側高架下に 兵庫県産「播州百日どり」や「ひょうご味どり」などをひっさげ ひょうごの地鶏のパイオニアとして焼き鳥と鶏だしおでんの新業態「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」を開店

 

テラス席と一体となったファサードテラス席と一体となったファサード

馬蹄形のカウンターを楽しむカラフルなハイチェアー馬蹄形のカウンターを楽しむカラフルなハイチェアー

ラウンドデザインが象徴的な焼き台ラウンドデザインが象徴的な焼き台

鶏だしおでんの大鍋鶏だしおでんの大鍋

■三宮・都心の高架下というカジュアルな場所で「本物」を楽しんでいただく「日常使いのお店」
・神戸らしい、レトロで上質感のあるデザイン、街路と一体となった街並みに「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」は開店します。
・お楽しみいただけるメニューは、野乃鳥秘伝の焼き鳥はもちろん、長時間煮込んだ鶏だしで味わうおでん、フルーツとともに頂くジンのまるごとフルーツサワーや豊富なワイン・シャンパン、日本酒など。
・店内は、神戸らしいレトロでモダンな空間に、58席のハイチェアーを備えた大きな「馬蹄形のカウンター」でくつろいでいただけます。
・また、街路のテラス席(12席)では、街並みと季節を感じながら鳥料理の逸品をお楽しみいただけます。
・さらに「鳥の焼き台」「鶏だしおでんの大鍋」「オープンキッチン」など、ライブ感いっぱいのお店で食と会話が弾むこと間違いなし。

楽しみ満載で三宮から発進します。

・ランチタイムには「TKG KOBE」として、播州地卵の「たまごかけごはん」メニューもご用意。

「昼飲み」「たまごかけごはん」と幅広い楽しみ方をご提案いたします。
 

 

「大根おでんチーズスペシャル」大根おでんに鶏そぼろ味噌をミルフィーユし、チーズソースをかけ、たまごのからすみ仕立て「タマスミ」を振りかけた渾身の一品「大根おでんチーズスペシャル」大根おでんに鶏そぼろ味噌をミルフィーユし、チーズソースをかけ、たまごのからすみ仕立て「タマスミ」を振りかけた渾身の一品

■お昼から深夜まで、テラスやカウンターで楽しんで頂ける豊富なメニュー
「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」には、
・野乃鳥の「産地との連携」で育まれた
・「鳥、まるごと。」を大切に味わって頂きたい、という想い
・昨年鶏の卸事業もはじめ、これまで蓄積してきた鳥料理のノウハウなど
「全てを注ぎ開発したメニュー」が目白押しです。
 

 

1日限定20食のみの「こぼれいくらTKG」1日限定20食のみの「こぼれいくらTKG」

※新型コロナウイルス対策は行政の方針の下、適宜対応しております。

店舗住所:神戸市中央区北長狭通1-1-1 EKIZO神戸三宮
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
店舗定休日:年末年始
運営会社:株式会社野乃鳥
     代表取締役 野網厚詞
     兵庫県伊丹市北伊丹1-12-1
     HP:http://nonotory.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。