2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】『K’s Cafe』でかき氷やシーシャを楽しんでみませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

季節により違う楽しみが味わえるお店『K’s Cafe』


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京王井の頭線・小田急線 下北沢駅より徒歩1分『K’s Cafe』の情報を2021年04月20日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『K’s Cafe』の店舗および提供サービスの情報です。


『K’s Cafe』は、京王井の頭線・小田急線の「下北沢駅」東口から徒歩1分の場所にあります。特徴は、季節により提供しているものが違うところです。春から秋ごろまではかき氷、秋の終わりからはシーシャ、さらに通年で開いている英会話やギター教室とまったく違う楽しみを味わえます。興味を持たれた方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

季節限定でかき氷専門店に!

『K’s Cafe』は時期により楽しみ方が変わるお店です。

季節限定でかき氷の専門店としても運営しています。人気ナンバー1は「果肉たっぷりいちごミルクホイップ」、一押しメニューはお酒入りの「大人のラムレーズンホイップ」です。

『K’s Cafe』のかき氷の特徴は、純氷を使用したふわふわの美しい氷です。先にシロップを掛けてしまうと美しい氷の魅力が伝わらないため、後掛けできるようにシロップを別添にしています。まずは食べる前の美しい氷を堪能してから、かき氷のふわふわ感を楽しみましょう。
シロップを別添にするもう1つの理由は、食べる方の好みに甘さを調節できるようにするためです。シロップの量を調節したり、トッピングを加えたりしてお好みの味を見つけてくださいね。

かき氷の販売時期は年によって変更することもありますので店舗までお問合せください☆

シーシャに興味があるなら11月から3月下旬に!

かき氷の季節が終わると始まるのが、シーシャです。シーシャは、イスラム圏から始まった文化で「水たばこ」とも呼ばれています。

『K’s Cafe』では、さまざまなフレーバーがついたたばこの葉の煙とドリンクを楽しみます。扱っている葉は、たばこの正規店直営として厚生労働省が許可したたばこのみです。

シーシャに興味はあるけれど「なんだか怪しい感じがする」などのイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、カップルやグループでの利用ができますし、分かりやすい料金体系になっているので、利用しやすいと思います。また、初めての方や短時間だけの利用を希望する方のための1時間コース、大人数で利用するとお得になるコースなどもあります。

興味のある方は、お好みのコースを選んで楽しんでみてください。

年中楽しめる英会話教室

『K’s Cafe』では、通年、英会話コースが設けられています。指導を担当する店長さんは、TESOLの資格を持っている講師です。TESOLは英語を母国語としない方を教える国際的な英語教授法を指します。

設定コースは、以下の2つです。

・個別カリキュラムによるプライベートレッスン
「英語の歌を上手に歌えるようになりたい」「上手なスピーチができるようになりたい」「文章を上手く書けるようになりたい」など、個人の希望に応じてカリキュラムを組みレッスンします。

・PIC class
日本にいるときは外国人に通じていたのに、いざ外国に行くと伝わらなかったという方などに向けたコースです。発音やイントネーション、リズムや母音の長さ、クセなどを直していきます。

K’s Cafe の店舗情報

店名:K’s Cafe
電話番号:05052681377
住所:〒1550031 東京都世田谷区北沢2-25-18 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。