2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

金沢の美味しいものを老舗食品メーカーたちが厳選し、月1でお届けします。

株式会社芝寿しのプレスリリース

石川県内の食品関連メーカーである芝寿しが、四十万屋本舗、加賀麩不室屋などが各社の美食を詰め合わせたセットを毎月宅配する定期便サービスを「いただきます。石川」と題して開始します

食卓を豊かな時間に彩ることを目標に、地元石川にいる食品メーカー各社が、まだまだ知らない「石川の豊かな文化」。この「石川のすばらしさ」を全国のお客様と一緒に楽しみたい、お届けしたいと、そんな思いからこのセレクト便が生まれました。

毎月、主食や主菜、デザートなどは毎回異なる内容を芝寿しが厳選し、同社と取引のある企業を中心に協力を依頼し、毎月4~6社のグルメが食材や調理された状態でお届けされます。
初回は冷凍したブリのたたきやクリームチーズ、豆大福、加賀棒茶などを入れ、4月15日に発送しました。

5月以降は毎月10日にお届けします。1セット5,400円(税込み)で注文はwebまたは芝寿しへのFAXで受け付けます。※メニューによってはお届け可能な地域が限られる場合もあります

セレクト便の中には芝寿し商品が入る場合、入らない場合も出てきます。また、月によっては冷蔵便、冷凍便など違いがでる場合もございます。
 

【お申し込み方法】
前月25日までにお申し込み
芝寿しへ電話 0120-404-567
営業時間 9:00~17:00
webではhttps://shibazushi.stores.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。