2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「厳選梅酒まつりin WEB」第一弾!5月9日(日)まで大好評開催中!!

一般社団法人梅酒研究会のプレスリリース

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くのイベントが開催・再開できない状況です。さまざまな梅酒の飲み比べが楽しめる「梅酒まつり」も中止が相次ぎ、お披露目されるはずだった多くの梅酒がそのまま眠ってしまっております。
そんな梅酒の中でも梅酒研究会と旭酒造様とのコラボで完成した【獺祭梅酒】は「梅酒まつり」会場での販売以外ではほとんど流通していないものです。せっかくの高品質でレアなコラボ梅酒もコロナ禍で行き場を失ってしまいました。コロナが無ければ、例年3月中旬に四日間開催される「厳選梅酒まつりin 福岡」で販売されるはずだったのに…。
このような状況下で、それでも少しでも梅酒ファンの皆様へ獺祭梅酒をお届けしたい、梅酒まつりの雰囲気を感じていただきたい、という思いから、この度、「厳選梅酒まつりin WEB」 第一弾を開催に至りました!

 

 

今回は獺祭梅酒のほかには、品評会で受賞した厳選梅酒のみの販売となっております。
ぜひ梅酒ファンの皆様にはこの機会にレアな梅酒の数々をお楽しみいただければ幸いです。
 

<「厳選梅酒まつりin WEB」特設販売ページ>
http://ishikawasake.shop26.makeshop.jp/view/page/umematuri202104

 <全国梅酒まつりとは>
全国各地の製造元が造る梅酒が一堂に会し、飲み比べを楽しむことができる「全国梅酒まつり」。(一社)梅酒研究会が企画運営を行う「梅酒まつり」はこれまで、茨城県・福岡県・東京都・兵庫県・京都府・長崎県・神奈川県と全国各地で行われ、70~180種類の梅酒の飲み比べや、梅酒ソムリエが監修する梅酒と料理のマリアージュ、新感覚の梅酒ビールなどさまざまな楽しみかたを体験できる梅酒の祭典として、多くの梅酒ファンに愛されてきました。
 

「厳選梅酒まつりin WEB」目玉商品!【獺祭梅酒】大好評につき84本追加販売が決定!!
大好評につき特別販売中の獺祭梅酒200本が開催一週間で完売!
旭酒造様に懇願したところなんと、84本追加販売が決定。
売切御免のラストチャンス‼

・旭酒造 【獺祭梅酒 磨き二割三分仕込み】 720ml
※おひとり様1本限定 なくなり次第終了
※販売価格 13,200円(税込み)

 

法被プレゼントキャンペーン

「厳選梅酒まつりin WEB」第一弾にて【獺祭梅酒】をご購入いただいた方の中から、抽選で5名様に、歴史ある「梅酒まつりサポーター法被」をプレゼント!!

「梅酒まつり」の開催は毎回多くのボランティアスタッフ=サポーターに支えられ運営されています。サポーターのがんばりなくして、ここまで「梅酒まつり」が継続し、大きくなることはなかったと言えるでしょう。そんな「梅酒まつり」を支えてきたサポーターの皆様が使用してきた、歴史ある「スタッフ法被」を、今回特別に5名様へプレゼントいたします!これまで手に入れることができなかった「梅酒まつり」の雰囲気を盛り上げてくれる「スタッフ法被」をこの機会にぜひ手に入れてください。

 

 【お問い合わせ先】一般社団法人梅酒研究会(運営事務局)
◆電話:03-6228-1183
◆mail:info@umeshu-sg.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。