“贅沢ねぎだこシリーズ”新作『ゆずポンおろし』4/30販売決定!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 築地銀だこhttps://www.gindaco.com/を展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2021年4月30日(金)より全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)で、新作 『ゆずポンおろし』 を発売いたします。

 贅沢ねぎだこシリーズ、“季節限定” 『ゆずポンおろし』 が新登場!
新作 『ゆずポンおろし』 は、この季節限定の 「贅沢ねぎだこシリーズ」 として、2種類のねぎ “九条ねぎ(香)と白ねぎ(味)” をトッピングしたたこ焼を、国産ゆず(高知県北川村)を使用した特製 “ゆずぽん酢(小袋)” と “大根おろし” を合わせたつけダレに、たっぷり絡めてお召し上がりいただく商品で、“ねぎの風味とゆずぽん酢の旨味を堪能し、さっぱりした後味で箸が止まらなくなる” この季節にぴったりの逸品です!
 

  • 【商品名・価格】

『ゆずポンおろし』
1舟8個入り700円(税込)
※店内でお召し上がりの場合は、税率・価格が異なります
 

  • 【発売日】

2021年4月30日(金)
 

  • 【販売店舗】

全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)
 

  • 【ご来店の際のお願い】

店舗ではお客様に安心してご利用いただけますよう、様々な準備や対策に心がけておりますが、ご来店いただく際は下記のご理解とご協力をお願いいたします。
 
●ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
●ご来店・お並びの際、体調がすぐれない場合は、すぐにスタッフへお伝えください。
●お並びの際は、密にならぬよう、他のお客様と間隔を空けてお待ちください。
●新型コロナウイルス感染症感染拡大状況及びその防止策等により、政府や各自治体、施設側等からの
要請により、突然の休業や営業時間の変更、販売商品の変更・中止等が発生する場合がございますので、
予めご理解いただけますようお願い申し上げます。また、詳しい営業状況につきましては、お手数ですが該当
施設及び店舗へ直接ご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

築地銀だこは、これからも “ぜったいうまい!!たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

 築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。